※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

妊娠5週で40℃のお風呂に浸かり、気持ち悪くなった。悪阻かお風呂の影響か不安。赤ちゃんに影響は?水を飲んで気持ち悪さは治まった。

妊娠5週なんですけど、さっき40℃のお風呂に15〜20分ほど浸かっていました。上がって、ドライヤーで髪を乾かしてると急に気持ち悪くなったんですが、お風呂に浸かり過ぎたからなのか、悪阻で気持ち悪くなったのか、分からないんですが、赤ちゃんに影響とかないですかね?その後、水をしっかり飲み、寝転んでるとだいぶん気持ち悪いのは治りました。

コメント

産院の先生にあまり長風呂しないでね〜って妊娠中言われていました。
貧血になったのかな?と思います。

• むぎ

むぎ

ありがとうございます💦つい、いつものくせで長風呂してしまいました。今後は気をつけます!教えていただき、ありがとうございました😖

• 12月8日
エマ

妊娠中ってのぼせやすくやりますよ🙌
私も長湯はしない方がいいと言われました💦

• むぎ

むぎ

教えていただき、ありがとうございます💦今後は気をつけます😖

• 12月8日

シャワーだけだったのに
同じ様に出て髪の毛乾かしたら急に気持ち悪くなった事あります😞
びっくりしますよね

• むぎ

むぎ

そうですよね😞晩ご飯前っていうのもあったかもしれないんですけど、ふと気持ち悪さがこみ上げてきたって感じでした💦

• 12月8日

退会ユーザー

明日かもしれない。。なんて思ったらならなくてまた違う日になったりするので倒れない様に気をつけてくださいね😭🙏

• 12月8日
みー

3人目の時はお風呂(シャワーのみでも)毎日のように気持ち悪くなってました💦短時間でサッとでも…😩

• むぎ

むぎ

ありがとうございました😭私も短時間で済ませるようにします!

• 12月10日
K.A.A.T

妊娠中はのぼせやすいので湯船はサッと入ってます🙋‍♀️
娘を妊娠中はお風呂の蒸気で吐き気してました😂
今娘とお風呂に入ると私がのぼせて大変なので旦那と娘は入ってます🙋‍♀️

• むぎ

むぎ

返信ありがとうございます!私も気をつけます🙇‍♀️

• 12月10日