※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から気持ち悪くて、食欲も乏しい。最近何もしていない自分に対して涙が止まらない。

涙出てきちゃいました😢

昨日は大好きなお風呂でシャワー中に気持ち悪くて、しゃがみながらなんとか洗って、
ドライヤーも立ってられなくて、しゃがんでやりました。

今日は会社お休みもらってて、朝から気持ち悪かったのですが、お昼ぐらいにスーパー行ったけど気持ち悪くて、帰ってから食欲出てきたから食べたら食べ過ぎて気持ち悪くなって💦
ほとんどベッドで寝るわけもなく気持ち悪ーいってやってて😢

最近なんにもしてない感がすごくて…
毎日自分何やってんだろうって思い始めてきたら、涙止まらなくなってきました😢

コメント

あめんぼ

つわり…ですよね?そんなもんですよ、つわり。
私は8ヶ月までずっとそんな感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あめんぼさん
    8ヶ月まで続くのですね😭
    大変でしたね😢💦💦

• 12月8日
  • あめんぼ

あめんぼ

個人差はあるのでしょうが、私はすさまじくて…つわりを乗り切る自信がなくて、もう産めない、よく泣いていましたよ。

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

つわりでしょうか。わたしも妊娠中よく情緒不安定になってました。なんでかわからず涙が出てきたり普段なんともないことでもイライラしてしまったり…
つわりは嘔吐するほどではなかったですが、寝る時胃もたれしている感じでずっとしんどかったです🥺
私もしんどかった時は何もしないでずっとしんどいよ〜気持ち悪いよ〜って唸ってるだけでしたよ(笑)
がんばりすぎなくて大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情緒不安定!まさにそれですね😢
    わたしも嘔吐はしないのですが、ムカムカずっとしてるし、寝る時は同じで胃もたれしてる感じで気持ち悪いです😭
    ありがとうございます…🥺❤️

• 12月8日
もちもち

なんにもしてないんじゃなくて、赤ちゃんの為に安静にしてるんですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…✨
    もちもちさんのコメントで号泣してしまいました💓😭

• 12月8日
3-613&7-113

お腹で立派に赤ちゃん育ててますよ😊悪阻中は無理せずゆっくりされて良いと思います。私は、娘の時1ヶ月半休職しました。

はじめてのママリ🔰

全然気にしなくて大丈夫ですよ❤️私もなにもできずずっと寝てました☺️

いまは産まれたのにお世話と寝不足でもっとなんにもできなくなりました笑🤣
でも妊娠中も出産後も赤ちゃんのために頑張ってるんですもん☺️気にしなくていいですよ✨

さま

つわりは辛いですよね😥💦
私も入院したりと酷かったので…😭
旦那の前で初めて泣いたのが妊娠中のつわりが辛いって弱音を吐いた時でした😢
初めて私の涙を見た旦那はびっくりした顔して、そんなに辛いんかー😥って、珍しく優しくしてくれました。
結局、私は出産するまでつわりは続いてました😭💦
でも、だいたいの方は安定期に入ったら落ち着くらしいので、今は力を抜いて、何もせず大丈夫ですよ😣

ママリ

わたしもつわりは何も出来なくて、買い物や食事の用意は夫や実母にしてもらってました!
わたしは唯一口にできた、カロリーメイトとポカリをひたすら食べて飲んでました!
ベッドから出られなかったですよ😊
幸いなことに、ずーっと船酔い状態でしたが一度も吐かなかったのでそこだけは唯一救われました😣
トイレに駆け込んだ時は何度かありましたが笑

わたしも風呂の湯気とかちょっとした匂いもすごく敏感になったのでつわり中は汚いですけど3日に1回とかしかシャワー入れませんでした…
ドライヤーも自分ではキツくて夫に乾かしてもらって…

でもわたしは2週間で終わりました🙆‍♀️