※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまま
ココロ・悩み

義母との関係は落ち着いていますが、LINEでの連絡が多く、義母の行動や考えがわからず戸惑っています。義母は話し好きで、朝LINEが来ると「また義母か!」と思うほどです。

義母のことについてです(^_^;)

ガルガル期があり一時期義母が
大嫌いでしたが
最近は落ち着き仲は普通です(^ω^)

初孫の孫フィーバーなのですが
それも最近慣れてきて
可愛がられないよりは
いいか!とプラスに思うようになりました☆

ただ…義母から1週間のうち
3日はLINEがきます(^_^;)

旦那と旦那の父(おじいちゃん)は
同じ会社にいるので
その会社の話題や情報
あとは特にたいした話題じゃないです(^_^;)

たまにめんどくさい時は
既読せず無視し夜中に返して
もう寝ますね☆とか言って終わらすのですが…笑

また1日あけたら連絡きたり
するときもあります笑

孫の写真は送ったりも
してますし義母の考えてることが
わかりません(^_^;)笑
そんなに私に好かれようと
頑張ってるのか?笑
それともただひまだから?笑

最近は朝LINEの音がなると
見る前に…また義母かっ!と思うくらいです(^_^;)笑

ちなみに義母は話し好きです。

ちなみに今朝もきました笑
もう笑ってしまいます\(^o^)/笑

コメント

りんごまま

※↑訂正です!
今確認したら義母からの
LINEは1週間のうち
3日~5日はきています(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)笑

deleted user

通知をオフにしちゃえばいいと思います!笑

どうせまた来てるんだろうな〜と夜中に開けていつも通り、写真とおやすみなさいで締めておけばいいかなと。

初孫フィーバー&暇なんだと思います!(^_^;)

タロママ

うちも同じ感じですよー(⌒-⌒; )
会いに行ける距離なので、メールだけでなく週に1度は行ってます💦

子供の世話が優先なので、手が空いた時にとりあえず返信はしてます😁
写真で喜んでくれるなら、とりあえず送っておきます(笑)


のちのち何かお願いする事も出てくるかもしれないのと、悪意があるわけでは無いのでうまく割り切るようにしてます😁