※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
ココロ・悩み

コロナで疲れてきて、家族との会いたい気持ちと感染リスクの葛藤がある。県内の家族とは会えるが、県外の姉は帰省を考えている。自分の気持ちが複雑で疲れている。

コロナで疲れてきました⤵️
また、増えてきて……

私と母は県内で30分ぐらいの距離に住んでます。
姉家族は他県に住んでるのですが
GWとお盆我慢して。
お正月はみんなで会おうねって言ってたのにまた会えないかも😭💨
でも姉は、帰省を考えてるみたいで。
しかも、車だとナンバーでわかるから電車で。
結構出てる県だし。
実家には90超えたばぁちゃんもいる。

実家の母も複雑ではあるけど会いたそう。
でも、何となく悪いことしてる気分になりながら会うのも違う気がするし。
でも、そんなこと言ってたらいつになっても会えないし。
いろんな気持ちが自分の中でゴチャゴチャです。
そんな自分にも疲れてきました。
姉が来るから私は、実家へ帰らないのか!?
少しは顔を出すのか!?
子供達は従姉妹だから会いたい言うてる。

県内なら会うのが許されて県外は会うな的なのも何か違う気がするし。

コメント

deleted user

うちもだいたいそんな感じです🥲
今回は私以外みんな帰省するみたいです🥲
なんかずっと寂しいし疲れますね🥲