※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

23歳の夫が妊活中で、生理痛がひどくて不安。排卵検査薬を使いタイミングを合わせているが、なかなか妊娠できず悩んでいる。皆さんは何周期目でタイミング法を試し、妊娠しましたか?

二人目妊活中3周期目リセット待ちの23歳夫は33です。
今は自己流でやっていせ生理痛がひどくて先月産婦人科に行ったらチョコや内膜症などの異常はなし、若いしすぐできるよ。
5ヶ月とかしてもできなかったら不妊外来あるから
と言われました。
タイミングは排卵検査薬と排卵日前日に排卵痛があるのでタイミングはバッチリだと思うんですが…
生理痛がひどくて二人目出産後にミレーナを入れたいので早く欲しいんですがなかなか赤ちゃん来てくれなくて😭
タイミング方を試そうか悩んでます…
皆さん何回目でタイミング法試しましたか?
その後どのくらいで授かりましたか?

コメント

ままり

病院で卵胞チェックしてもらいタイミング指導受けるということですかね?😊🌟

私はまだ授かれていないですが、2回検査薬使用で自己流でやってだめで3周期目から病院でタイミング指導受けていま、4周期目になります!
このまま授からなければ年明けからは検査など本格的に受けてみようかなと考え中です!1周期も無駄にしたくなくて🥺