※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざっきー
妊娠・出産

初マタの方が、出産に向けて何かしていることや経験があれば教えてください。私はお散歩やラズベリーリーフティーを飲む以外はしていません。

初マタです。今日、病院行った際に子宮口が1センチしか開いてないから予定日過ぎそうですねと先生から言われました!
みなさん出産に向けて行った事または行ってる事ありますか?
いまは毎日お散歩したりラズベリーリーフティーを飲むだけしかしてないので良かったら教えて頂きたいです!

コメント

としわママ

四つん這いでの床掃除よくしてました(´∀`*)

• ざっきー

ざっきー

コメントありがとうございます(^^)ただいま、里帰り中でだらだらしてて掃除も全くしてないので床掃除やってみます!

• 12月8日
  • としわママ

としわママ

実はあまり効果は感じなかったんですが(笑)
    でも、床綺麗なのはきもちよかったし、生まれてからは本当になかなかできないのでよかったです!

• 12月8日
くぅちゃん

毎日スクワットして
2時間お散歩
階段昇り降り
雑巾がけ
あとはジンクスの
オロナミンCやなんだ
色々やりましたが
結局1人目の時は
予定日4日超えました🤣
何もしてない2人目は
予定日より早かったです😅笑

• ざっきー

ざっきー

コメントありがとうございます(^^)色々となさったのですね!!すごいです《*≧∀≦》お散歩も1時間しかしてないので足りないですね( -д-)きっと!!階段も頑張って昇り降りしてみます🎵ありがとうございますo(^o^)o

• 12月8日
ゆゆゆ

家中拭き掃除したりしてましたね🤣

• ざっきー

ざっきー

コメントありがとうございますo(^o^)o掃除して身体を動かしたいと思います!実家だとなかなか動かなくなりますね(^_^;)

• 12月8日