※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖父への米寿へのお祝い遠方のためコロナで会えてないのですが、米寿を…

祖父への米寿へのお祝い

遠方のためコロナで会えてないのですが、米寿を迎える祖父へプレゼントがしたいです。
いくらくらいが普通ですか??

また、どんなプレゼントがおすすめですか?
祖父は
⭐️昔は電車が好きだった
⭐️緑茶が好きで毎日飲んでいる
⭐️今は認知症となり、外出するのは
デイサービスの日くらい
なんですが、

今考えてるのは
⭐️認知症対策にも記念にもなりそうなオルゴール
⭐️お家時間が長いので、パジャマ
⭐️お茶が好きだから名入りの湯飲み
です。
この中ならどれがいいと思いますか?また、それ以外にももしおすすめあったら教えてください!

コメント

piko

名前入りの湯呑み贈った事がありますが喜んでいましたよ!
その時は娘の写真(少し痴呆が入っていたので名前を加工で入れて)も一緒に贈りました!