※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那の衝撃的な言葉!共感してくれる方いませんか!?批判中傷はご遠慮くだ…

聞いてください!旦那の衝撃的な言葉!!
共感してくれる方いませんか!?
批判中傷はご遠慮ください🙇🏻‍♀️

私が入院中どうすんの?仕事いくなら保育園何時〜何時までだけど!って再確認したら、
娘預けて仕事行って、迎えの時間までに迎え行って帰ってきて飯作って風呂入ってでしょ?そして洗濯して〜って毎日やったら大変じゃん?休めたら会社休もーかなー

って!!!言うんです!!

私産休入るまで365日それやってましたけど!?
1人でこなしてましたけど!?

私が入院中地獄を見るがいい!!

毎日帰ってきたらほかほかのごはんが食べれて、毎日洗って干されたふわふわのタオルで風呂上がり身体拭けて、なんの家事もせず寝て次の朝何もせず仕事に行ける日常がどんだけ幸せなことか!よーーーく噛み締めるがいい!

私のこと何でもできるスーパーマンだとでも思ってるんですかね?🤤

コメント

サクラ

何やらなきゃいけなくて、でも会社休んででもやろうとしてるだけまだ良いかなーと😭

うちは、お母さんに預けるでしょ?😧でした🤷‍♀️自分で見ようと思いもしない。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます♥️
    はっ😲確かにっ!それを言われれば、やる事は一通り把握してますね!そう言われてみればまだ可愛いと思って許せる…かも…🤤

あ、でもうちも最初は実家でしょ?と言われました😱でも実家両親とも働いてるんだから無理だからね!と言ったら、じゃ休む…となりました🙀

• 12月8日
らら

是非とも家事育児地獄を味わってもらいましょう🥺
そしてひーひー言ってる旦那さん見て笑ってあげましょう笑

• ママリン

ママリン

家事育児地獄味わってひーひー言って欲しいです😏でも数日やったくらいで、私が退院した後に楽勝だってとか言われてもムカつくので仕事もぜひ行って欲しい…

• 12月8日
ママリ

自分でやるのは大変だとわかるのに、私たち母親がやるのは当たり前でなんとも思わないんですよね〜うちの旦那もです。
身に染みてわかってもらいましょう🤫笑

• ママリン

ママリン

本当なんでなんですかね?どういう思考回路してるんですかね?男って!自分が大変だと思うならうちら母親も同じように大変なのに、母親ってだけで無敵のスーパーマン扱いされても困りますよね🤤!
    早く入院して地獄を見て欲しいと思う悪い妻です😏♥️

• 12月8日
初めてのママリ🔰

もし、それくらい出来る!と言われたら
はーー??😇😇
ってなりますが、
あなたの毎日を大変だと理解し
自分には出来ない!と思ってることは拍手です👏🏻👏🏻笑
是非、入院中苦労して、
スーパーマン奥さんに
改めて感謝してほしいですね😊
出産頑張ってください☺️

• ママリン

ママリン

確かに!そう言われてみれば気付けてて偉い!ってなりますね😳すっかり悪い方に捉えてたのでそういう視点からのコメント有り難いです♥️
    早く入院して家事育児地獄を味わって欲しいと企むひどい妻です😏♥️
    そして帰ってきたら、いつもありがとう😭と泣いて感謝してほしい…←
    ありがとうございます♥️

• 12月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

スーパーマン奥さんのことを
    ちゃんと見てるってことですね!
    今からでもいろいろ家事してもらいましょーー😆!
    もちろん仕事も休まず行ってほしいですね😂
    地獄は味わうべきです😏😏
    実際にやってみないと分からないことだらけですよー!
    ほんと!泣いて感謝してほしいです!😂😂✨
    いつもありがとうの、その一言で嬉しいですよね☺️☺️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も毎日やってますが、仕事休むほど大変ではないですよね😅大袈裟だな〜と思いますが、頑張ってもらわないと行けないので、私なら「何かあったら連絡して〜」くらいですかね!連絡されたところで何もできないですが、労いの言葉くらいあげよっかな〜😇

うちの旦那は
出産の方が大変
という感じで、
家事やって育児やっても出産したママには及ばないって言ってます!ご主人も早く気づけばいいですね!