※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♡
家族・旦那

毎朝、洗濯やら掃除やら旦那の食べ終わったお皿の片付けとかいろいろや…

毎朝、洗濯やら掃除やら旦那の
食べ終わったお皿の片付けとか
いろいろやること多くて
だけど娘はかまってほしいからいつも
わたしのそばにズリバイでついてきて。。
もっと遊んであげたいけど自分以外家事を
やる人いないから毎度娘にはごめんね😢って
思います。。
できることなら家事なんかやらないで
子どもとずっとあそんでたいのに。。
子どもと一緒にいられる時間は限られてるから。。
と、娘の寝顔をみて反省しました。🥲

コメント

こころ

すごくわかります!
大半家事してますよね、、
あと回しにできることはしているつもりですが、性格上すぐやらないと気が済まないのもあり
わたしも反省しています😭!
お互い頑張りすぎず遊んであげられる時間をとりましょう🥰

めも

しっかりやられてて偉いなぁと思います…。
私なんて息子と自分のご飯関係以外ずっと息子とばかり💦
出来ることは全部主人帰ってからや息子寝てからですよ〜💦