※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
家族・旦那

誰かに聞いてもらわないと壊れそうです。旦那と私の共通の友達がおり、…

昨日あった出来事の愚痴を聞いてください。誰かに聞いてもらわないと壊れそうです。

旦那と私の共通の友達がおり、
昨日、その友達と旦那が朝からゴルフ、夜は都内の方に飲みに行ってその日は泊まると言われたので何一つ文句言わず送り出しました。
やっぱり友達と終電で帰る。と言われたので
じゃあ迎えに行くついでに友達も送るよ。といい息子をお義母さんに預けて(同居です)迎えに行きました

乗ったはずの終電が終わったのに駅から出てこないので、何してるの?とLINEを送ったらベロベロの電話がきて「乗れなかった」とのこと。
話によると友達が帰りたくない。と駄々をこねたらしいです。旦那は本当にごめん。と冷静でした、

駅まで車20分の距離だし、息子をお義母さんに預けて
わざわざ迎えに行ったのにヘラヘラしてる友達にイライラしました。
お義母さんに電話したところ、「都内まで迎えにいってあげていいよ、見とくから。」と言ってくれたので
( 都内まで50分ほどかかります。)
「迎えに行くけど本当にありえない」と旦那にぶつけてたら、
電話越しで私がイライラしてるのが分かったのか友達に「なんでこいつこんな怒ってんの?」という一言を言われ、
「なんで怒ってるか分からないと思うけど、お義母さんに預けて車で何十分もかかる所に迎えに行くし私の睡眠時間も削って行くんだよ。」と言ったら急に激怒しだし
「怒るくらいなら飲みに行かすな」「お前ボコボコにしちゃるわ」「変わりにお前の旦那ボコボコにしちゃるわ」と暴言を吐き散らかされ、
旦那は、本当に蹴られたらしいです。
一人で何処かにいって探し回ったらしいですが、もうそんなメンヘラほっときなよ。と言って無視して帰りました(笑)

本当に人として有り得ないし一生関わりたくないです。
昔から何かと暴力だし、怒りの沸点もおかしく、周りに友達が居ない子です。
説明しても分からないような子なので説明するつもりもないですし一言も謝罪の連絡が来ません。
その時点で昨日の事もきっと私が我儘な嫁。としか思ってないと思います😂(笑)

付き合っても彼女に問題あった。とか言って毎回すぐ別れるような人なので
育児の大変さや、お義母さんに預ける申し訳なさも、何もかも分からない、いや分かろうともしない人だろうと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございます😭

世の中こんな人もいるんだなぁと思った1日でした(笑)

コメント

ままり

読んでてイライラしてきました😂
もう関わらないのが1番ですね!!!

• やみやみ

やみやみ

ほんと超イライラしますよね!!!
    思い返すだけでイライラしてモヤモヤするんですけど、この時間も勿体ない🤷🏻‍♀️って思ってます(笑)😂
    あれから、旦那が電話して話そうって言ったんですけど
    なんでこっちから連絡しないといけないんだって感じです!!

• 12月10日

こいつ呼ばわりされるのも腹立ちますし 怒るくらいなら飲みに行かすなじゃなくて、お前が駄々こねずに電車乗ったら良かっただろと思います😅
酒癖が悪いんでしょうね(ノД`)
わたしなら今度から、その人となら迎えに行きません。お酒によって何かやらかして巻き込まれても嫌なので終電までに帰ってこさせます💧

• やみやみ

やみやみ

もう、ほんと腹立ちます!!(笑)
    まず友達迎えに来てもらう側だし、息子お義母さんにも預けて、こっちの睡眠時間も削ってヘラヘラしながら電話きたら誰だって怒りますよね😂(笑)
    元々沸点がおかしい子で関わりづらいなぁとは思ってたのでもうこの際、縁切れてもって感じです😂🥺💡

• 12月10日
おうちゃん🐘🌿

酒癖悪いですね…🤫
いつか警察24時📺とかに出てきそう😂🙏💦

もう関わらないのが1番だと思います!運転お疲れ様でした✨!

• やみやみ

やみやみ

お酒入ってた時にヤクザと喧嘩したり、ほんと警察24時みたいな人間なんです💦🤷🏻‍♀️
    旦那も、一応大人だから仲直りはするけど関わりたくない。って言ってたので良かったです🌼.*

• 12月10日