※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

日曜日に家族で出かけて、自分だけお酒飲んで酔っ払って楽しい気分で帰…

日曜日に家族で出かけて、自分だけお酒飲んで酔っ払って楽しい気分で帰っても🤷‍♀️

こっちはお風呂やら子供の寝かす準備やら、明日のお弁当の準備やらあるから忙しいから、歯磨きとか手伝ってね!って言ったら『え〜無理、もう疲れたからすぐ寝るよー』って😡
私が疲れてるのはみんな同じ!子供達も明日学校なんだから、一刻も早く寝かせるように手伝ってよ!?1人だけ好きに飲んで帰って、自分のタイミングで寝れるって最高だね!🤬って言ったら、『は!?なんでそんなこと言われないといけないの?そんな言われるくらいだったら飲まん!楽しい気分だったのに面白くない』って😡

…は?ぶち殺していいですか?(口悪い)
もう一回いいます、ぶち殺していいですか?

私早く帰ろうって言ってたのに、旦那の友達もご飯に合流したから、あと少しあと少しで帰らず遅い時間になったのに… 自分勝手すぎる、本当に腹立つ。
喧嘩する時間も惜しいから、それ以上なんも言わなかったけどまだ発散出来んくらい腹立つ。

コメント

ぶち殺してやってください😂
我が家はお酒飲んでもいいけど、お風呂と寝かしつけちゃんとやれよ。できないなら飲むな。友達言い訳に使うな。お前父親だぞ。って友達の前で毒吐きます😂

• baby

baby

いいですかね?👊笑
    ほんと友達言い訳に使うな、ですよね🤷‍♀️男ばっかり好き放題ムカつきます!
    私は一回ちょっとだけ強めに言ったら旦那の友達がめちゃくちゃビビってたので、引かれるのが怖くて目の前で言えなくなりました🤣

• 12月8日

退会ユーザー

旦那の友達は、みんな先輩パパで育児かなりやるので、そうだぞーもっと言ってやれー子育てと同じで旦那もしっかりしつけないと何もしないよって応援されました😂

• 12月8日
ポン子

やっぱそういう旦那さん居ますよねー💦私の旦那もそんな感じですよ‼️本当ぶち殺したくなります‼️‼️‼️お酒飲んでもいいけど、時間と飲む量を考えてって思います‼️‼️父親としての自覚足りないんじゃない?って感じます‼️‼️

• baby

baby

ほんと自覚足りないですよね!私が旦那に求めすぎなのか?世の中の旦那はこれが普通だから、私が逆にぶちギレられてるのかって分からなくなりました🧐
    もうほんと腹立ちますね!笑

• 12月8日
  • ポン子

ポン子

いやいや‼️‼️求めすぎなんてないですよ‼️‼️父親なんだから一緒にやるのが当たり前でしょ‼️って思います‼️ステキな旦那さんをお持ちの方が羨ましくて仕方ないです(笑)

• 12月8日
ゆうゆう

しばらく口聞かないですね私なら。。
お前親じゃないの?親は私だけですか?て思う。。
うちの旦那は酒飲まないので経験はないですが、同じことされたら我慢できません

• baby

baby

ほんとそうなんですよね…
    お酒飲まない旦那さん羨ましいです🤣

• 12月11日