※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が妊娠9ヶ月のときに、義父が私の母が営んでる居酒屋に行きたいと言い…

私が妊娠9ヶ月のときに、義父が私の母が営んでる居酒屋に行きたいと言い、すぐ帰るよと前置きして旦那と私と3人で行きました。
飲んでるうちに老後の話をし始め「お前達俺が金やらないと面倒見てくれないだろ」と言われました😓
旦那が「当たり前じゃん。てか施設入ってね」と返しました笑

飲み進むうち私に「俺の息子優しいだろ?」と聞いてきたので「すごい優しいよー」と返しました。
そしたら「俺に似て優しいんだ」と言ってました。
また「俺の息子優しいだろ?」と同じこと言うので、「優しい優しい」と適当に言ったら「○○(旦那)は我慢してんだ」と言われました。

お腹にいるのが女の子だとわかったとき「男はもう諦めたのか?」とか言うし。
「一番いい高校行けたらいいな」とか言うけど旦那も兄弟も大した高校言ってないし。てか勉強せずに遊んでても卒業できるような高校出だし。

義父やばいですよね😅

この前「野菜いらないか?金やるから取りにこい」と言われたときはブチ切れてしまいました😅
旦那曰く、義父は優しさの示し方は、金をやることだそうです。
なのでこの時は、あまり気にしないでと言われました。

「俺は2年経ったら逝くんだ」と言ってたの2年前だけどまだなのかな🥺

コメント

ちまこーい

私はそのキャラ好きかもしれません笑
愉快なおじいちゃんって感覚になります笑
介護してるのでたまにそんな感じな方いますが楽しいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか周りにこういう人いないんで、私も義父おもしろいです笑
    好きには絶対なれないですけとね😓

そして毎回毒舌で返す旦那との掛け合いもおもしろいです笑

• 12月8日
はじめてのママリ

金やるから来いなんて言われたら「金も野菜もいらねーよ!」と言いたくなりますね😅

昔から「憎まれっ子世に憚る」と言うくらいなので、義父さんは当面の間逝かないでしょうね😂
私の祖母が性格に難ありな人で昔からよく「私は早死にする」なんて言ってますが、もう94歳です(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早死にするって言う人程長生きですよね笑
    もう覚悟してるんで、とりあえずボケるのだけはやめてほしい😅

• 12月8日
r

施設入ってねって言った旦那さんナイスです✨

私の義父も俺はそろそろ死ぬってずーっと言ってます。かれこれ6年ほど☺️