※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのむし。
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。仕事で、疲れてるところに私が頼み事をしたこ…

昨日旦那と喧嘩しました。仕事で、疲れてるところに私が頼み事をしたことが気に触ったようです…
今二ヶ月の赤ちゃんもいて、上にも二人子がいます。
私もいけないと思いながらイライラしてしまうときがあり、、それも気に入らないようです。
今朝謝りましたが、聞く耳持たずで、、毎度の事だろ。。と呆れられてるようです。。
昨日の夜も一言も話さず寝てしまいました。
みなさんこのような喧嘩の場合どのように仲直りしてますか?

コメント

話し合いたいから話す気になるまで待ってるねとひたすら待ちます(うちの旦那は1日も持たずに話しかけてきます)😂

• みのむし。

みのむし。

頼み事は小さな事です。なので、余計気に触った事がよく分からないのですが、、赤ちゃんもいて大変ですが、仲直り出来るよう努力してみます。。

• 12月8日

退会ユーザー

小さな事でも頼れるのが旦那であり家族なはずなのに…

赤ちゃんが居るからそうなのか夫婦の形がそうなのか分からないけど旦那様からも歩み寄って欲しいですね😞😞
    ファイトです💪😻

• 12月8日
  • みのむし。

みのむし。

ありがとぉです…。。ほんとです。旦那も年末で、仕事が忙しいのも分かるんですが、こちらも日々の育児で追われて大変なんですがね、、(笑)お気遣いありがとぉございます。

• 12月8日
にゃ

頼み事は、本当に無理なものだったのでしょうか?
みのむし様が一方的に悪いことはないような気がしますが💦

仲直りしたいから話がしたいと、直接か、LINEなどで伝えてみてはどうでしょうか💦

うちも、赤ちゃん出来てからお互い余裕がなくてケンカが増えました😢 なるべくその日中に解決しようと、落ち着いたら何がいけなかったか考えて、夜赤ちゃん寝てから、旦那の言い分も聞きつつ、私はこういう気持ちだったということを伝えます。今後同じことがないように、これはやめようということをお互いに決めたりします!

• みのむし。

みのむし。

頼み事は小さな事です。なので余計気に触った事がよく分かりません。赤ちゃんもいて大変ですが、仲直り出来るように頑張ります。

• 12月8日
  • にゃ

にゃ

仲直りしようとしているのが素敵です!
    自分だけ責めないで、許せないことは、がつんと言ってくださいね!!😆

• 12月9日
34

イライラするの当たり前ですよ❗
ウチは、産後とくに主人に暴言吐きまくりです😂😂😂
三人目の出産控えてるので、また暴言吐くと思います😂💦
主人もあまりにも腹が立ったときは怒りますが、基本主人の方から謝ってきます😂
仲直りできると良いですね😭❤️
回答になってなくてスミマセン💦💦💦

• みのむし。

みのむし。

旦那さんに暴言吐けるなんて羨ましいですಥ_ಥ うちはそんな事出来なくて、、仲直り出来るように頑張ります

• 12月8日