※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

12月に2歳の子を連れて、1泊2日で熱川に泊まります!まだノープランなの…

12月に2歳の子を連れて、1泊2日で熱川に泊まります!

まだノープランなのでおすすめな場所を教えてください!

候補はアニマルキングダムかシャボテン動物公園があります!
行ったことある方、どんな感じだったかも教えて欲しいです!

コメント

ママまり🔰

こんにちは🙋沼津市在住で、伊豆にはよく行きます。
アニマル・キングダムはサファリパークの車で走るとこを歩いて行くような形で、放し飼いになっている草食動物達が近くで見れます。ちゃんとフェンスはあります❗キリンやサイにエサをやることが出来ます。今ならホワイトタイガーの子供がいるはずです⁉️
シャボテン公園は、いろんな種類の動物達が沢山います。展示の仕方も変わってて面白いと思います。リスザルも放し飼いだし、カピバラも今ならお風呂に浸かってると思います🎵小さいサボテン🌵を選んで買ってくる事も出来ます。
オススメはシャボテン公園です!
シャボテン公園を下ってきた道路の反対側にぐらんぱる公園があります。イルミネーションをやってるので、近くて、いろいろ回れるのでオススメです😆🎵
どこに行ってもとにかく歩きます❗寒いので防寒対策は必須です❗️