※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの熱が昨日39.0℃台で高かったが、今朝は37.1℃に下がった。病院に行くべきか悩んでいる。

10ヶ月です。

昨日1日中39.0℃台でした。
高いと39.9℃

機嫌は悪かったですが、
ミルクも飲んでるし、離乳食もまあまあ食べるしで病院行きませんでした。

今朝熱もさがり、37.1℃でした。
熱なかった場合、病院行っても意味ないですよね?🤔
旦那は一応行っておけば?と言ってますが、どうなんでしょうか。

コメント

はる🌼

私だったら、また夜熱上がるかもしれないので一応行っておきます☺️

• RY

RY

そうなることもありますよね🤔

ありがとうございます!

• 12月8日
momo

うちの下の子も昨日から39度の熱で保育園から帰ってきました!
熱が続くなら今朝病院行こうと思ってたのですが、37度まで下がったので行かずにお家でゆっくり寝かせてあげることにしました!
保育園行ってるせいか毎月熱を出してるのですが、病院行っても座薬もらうだけでとくに何もないので、水分取れておしっこが出ていて寝られている場合は下手に行って違う感染症などうつる方が怖いので行かないことにしています😣

• RY

RY

そうなのですね!😧
    今の時期怖いですよね……

ありがとうございます!
    座薬持ってないので、
    念の為行こうかなと思っています!

• 12月8日