※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

眠れない。子宮頸管無力症で入院の可能性あり。バースデーフォトと餅踏みを楽しみにしていたが、入院しないで欲しい。

眠れない。

子宮頸管無力症です…

今週末1歳のバースデーフォトと餅踏みお誕生日を
家族でしようと思ってたけど
明日の受診で入院の可能性も出てきた…

めちゃくちゃ楽しみにしてたから
どうしてもそれだけはやりたいのに😭

入院になりませんように!!!!

コメント

みーたん

どうにか事情を話して、お誕生日終わってから入院します!とかできるといいですね😭

私も切迫早産、無力症言われてます。
もう3週間くらい入院拒否して、自宅安静にさせてもらってますが、先週の計測で18ミリほど。
さすがに、もう、やばいかな…
赤ちゃんになんかあったら…と思うレベルに来てしまったので、おそらく水曜日の検診から入院かなーと思ってます😭
娘と離れたくないけど、誕生日はしてあげられたし、クリスマス、年末年始ごめん!かもしれません😭💔

入院ならずに、お子さんと長くいられますように!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😢涙出ました😢こんな独り言に優しいお言葉ありがとうございます✨
    同じですね😢入院したくないですよねー😭
    おかげさまで今日の診察はギリギリセーフでした!!!良かったです😭✨
    うちもクリスマス、年末年始は諦めようと思います😭
    私は34週行けばいいねって言われてるので、同じ頃には出産ですね😊❤️入院も出産も頑張りましょう!

• 12月8日
  • みーたん

みーたん

わーーーーーーー✨✨✨
    よかったですー😭❤️
    初めてのお誕生日、そりゃ祝いたいですよね!一歳で出来ること、たくさん増えてる時期だし、毎日長くみていたい…😢❤️

ちなみに、子宮頸管無力症と言われ今日の診察では短くなっていなかったんですかー?
    張り止めとか飲んでますか?

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨ほんと良かったです😭

今日の診察では先週の2センチを維持できてました!良かったです😭
    張り止めは一日4回飲んでますが、プラスで毎週受診と注射してます!
    上の子が34週で産まれたのでシロッカーもしたんですが同じくらいになるかなあーって言われてます😅

• 12月8日
  • みーたん

みーたん

早産だったのですね😣💦
    やはり、体質なんですかね😭私も上の子のとき、切迫早産で39wで生まれましたが、早々と子宮頸管短かったです🥲

維持できてたなんてすごい!私も毎週受診になってますが、どんどん短くなるばかりで…
    シロッカーしても短くなるんですね😣💦注射の効果もあって維持なんですかね?

私も明日の検診で注射とか通院でどうにかならないか…聞いてみます😭💔

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は年子で空いてる期間が短かったので、更に悪かったみたいです😅💦
    注射は何の注射かよくわからないんですが効いてるのかもしれないですね!

病院、毎週行くのもけっこう大変ですよね😭しかも2歳のお子さんがいると動き回るから安静にも出来ないし…
    でも心配だし入院なんてしたくないって気持ちめちゃくちゃわかります😭😭😭
    明日の検診で少しでも子宮頸管伸びてる事を祈りますね!!!✨

• 12月8日
  • みーたん

みーたん

こんばんは⭐️

結果…即入院でした😭💔
    内診した瞬間、うわーーーー赤ちゃん出てきちゃうぞこれ、もう袋見えるぞ!と言われこわかったです😭
    上の子、心配でたまらないですが、それより今は点滴の副作用がしんどすぎて…💔

はじめてのママリ🔰さんも、入院ならずに生産期迎えられますように😭💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!
    気になってました😭そうなんですね💦でもご自宅で何事もなく受診日まで迎えられて良かったです😢💦今日が受診でほんと良かった😢💦
    キツい中上のお子さん見ながら家事もして頑張りましたね😢😢😢

点滴がなければゆっくりしてくださいと言いたいところですが、点滴辛いですよね…
    辛い中わざわざありがとうございます😭
    愚痴でも何でも溜まったらまたコメントしてください😢

• 12月10日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます😭
    そう言って頂けるだけで、本当励まされます💦❤️

ママリって、おんなじような境遇の方のその後、気になりますよね🤣
    私、気になっちゃうので気にされてなくても報告しちゃいました🤣🤣

元気に新生児たちが、時間関係なく泣いてます〜♡
    かわいいー❤️

どうにか寝れる方法探して、頑張って寝てみます💤

元気な赤ちゃん産みましょう🙋🏻‍♀️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になってしまうタイプなので教えていただけて良かったです💗
    でも今日めっちゃお腹張って嫌な予感…😰
    上の子の時入院しましたが家に帰りたいですよね😭😭😭
    長い入院になりますが、あんまりいろいろ考えすぎないようにして下さい✨

• 12月10日
  • みーたん

みーたん

わーーー💦
    寒いと張るのもありますからね😣冷やさないようにして下さい💦
    やっぱり子供がいるいないの入院違います😂
    1日経って、ママ思い出しては泣き…があるみたいです💦
    それ聞くたび辛いですもん😭

もうすぐお誕生日の、週末ですね❤️楽しんでください💓

• 12月10日