※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

厄年前厄で仕事復帰、不安。良いエピソードありますか?厄祓い必要でしょうか?教えてください。

くだらない質問ですが、あと数年で私自身、厄年(大厄)をむかえます😔
その頃(前厄の年?)にちょうど仕事復帰するので、人身事故とか交通事故とか起こすのかな?とかマイナスなことばかり考えてしまいます😢
実際大変な目に遭われた方いますか??
よければエピソードを教えて頂きたいです💦

ちゃんと厄祓いに行ったほうがいいのでしょうか?
詳しくないので教えてくださると助かります😢

コメント

マハロ

前厄本厄後厄、お祓いも何もしてないです
周りがお祓いしてるから、なんでだっけー?って思ったら厄でしたww
離婚して厄払いができたと思ってます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね笑
    離婚して…すいません、笑っちゃいました😂

    • 12月8日
ふくふくろう

厄払いをしないといけないわけではないとは思いますが、不安を祓うためにも、厄払いに行くと、気持ちはラクになると思います☺️✨✨
仕事復帰前に、精神を整えると思って、厄払い行ってもいいんじゃないでしょうか?

あとは、いつもより運転や移動中に気をつけるで、大丈夫だと思いますよ😉💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    精神安定のために厄祓い行こうと思います✨

    ありがとうございます😊

    • 12月8日
2児ママ

今年本厄です。
去年も今年も念のためお祓い行きました!
考えられる厄といえば、コロナですかね😅←これはみんなに当てはまりますが(笑)
とりあえず来年も厄祓い行くつもりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お祓い行かれたんですね☺️
    私も厄年入ったらお祓い行きます😞💦
    コロナ本当その通りですよね😢💦

    • 12月8日