※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵検査薬の写真を載せています。初めて使い始めたので、陽性か教えていただけますか?検査した時間帯が違うので、まだ陰性でしょうか?昨日タイミングを取りましたが、今日も取るべきでしょうか?それとも明日でしょうか?

排卵検査薬の写真載せてます🤳
今月から初めて排卵検査薬を使い始めたので陽性かどうか教えてもらえるとありがたいです🙇‍♀️

上が昼の12時に検査したもので下がさっき検査したものです!
まだ陰性ですかね?

昨日タイミングとりましたが皆さんだったら今日もとりますか?
それとも明日とりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは使ったことありませんが陽性なら基準線と同じくらい濃くなるはずなので陰性かと思います。
常に一定量のホルモンは出ているみたいなのでうっすら反応するみたいですよ😊

  • R

    R

    そうなんですね、基準線が薄めなせいか同じくらいに見えてきてしまって😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性の時はこれでもかってくらい濃くなるので一発でわかります😄ピークの時は基準線より濃くなったりしますよ😊

    • 12月8日
  • R

    R

    そうなんですね!濃くなるまで続けてみます☺️
    ありがとうございます🌟

    • 12月8日
deleted user

どちらも陰性です😌

  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠検査薬が感知する妊娠時のみ分泌されるhcgとは違い、排卵検査薬が感知するlhは常に分泌されているものであり、その分泌量がピークになる排卵日前日を予測するものなので、いつ検査をしても添付されている写真程度の線は出ます👌🏻

    私の場合は、真っ白に近い陰性から陽性とも思える程の陰性を繰り返して、添付されている写真くらいの陰性から4時間後には強陽性になったりしてました✋🏻

    • 12月7日
  • R

    R

    そうなんですね!
    基準線と同じくらいに見えてしまって😂

    いきなり強陽性になったりするんですね!!

    • 12月7日