コメント
すーちゃん
私も2年前ぐらいに子宮頚がんひっかかって、
再検査→
ヒトパピローマウイルスの型を調べる→ハイリスクウイルスだった為、コルポ診で5ヵ所切り取り検査しました。
軽度異形成で、
3ヶ月後に再検査しましたが、変わらずで、、
また3ヶ月後に検査。
結局2年間変わらず、軽度異形成のままなので今は、半年ごとに検査して様子見てます💦
すーちゃん
私も2年前ぐらいに子宮頚がんひっかかって、
再検査→
ヒトパピローマウイルスの型を調べる→ハイリスクウイルスだった為、コルポ診で5ヵ所切り取り検査しました。
軽度異形成で、
3ヶ月後に再検査しましたが、変わらずで、、
また3ヶ月後に検査。
結局2年間変わらず、軽度異形成のままなので今は、半年ごとに検査して様子見てます💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
長いのですが聞いてやってください。 一才の娘の話です、 月曜日、あったかいな〜でも元気だしなー。 熱は36度か。まあ預けるか。 と言うことで預けたら、20分くらいしてお迎え要請。 そのまま病院。アデノ➖、ウイルス性…
【お子さんが手足口病、ヘルパンギーナなった方】 発症からどれくらいで熱下がりましたか? 元気になりましたか? 保育園のクラスで、手足口病が流行ってると聞いた3日後今日、朝起きると39.1℃でした。 昼前には39.9℃で…
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
りんご
回答ありがとうございます😊
やはり1度検査で引っかかると何度も検査しないといけないんですね。💧
コルポ診はやはり痛いですか?😓
すーちゃん
検査して「問題なし」に戻れば、頻繁に検査は必要ないと思います!
私の場合、軽度異形成が続いてるので悪化しないか見てる感じです!
コルポ診、痛いとネットでみてビクビクしながらやりましたが、、
注射も無理な私でも大丈夫でした!
というか、痛みを感じず「え、もう終わったんですか?いつの間に!」って言っちゃったぐらいでした(笑)
医者の腕次第なんだろうか、どうなんでしょう??💦
りんご
問題無しになってくれる事を願ってます🙏🏻💦
ネットではかなり痛かったとかえぐられたとか書いてたので恐怖しか無かったですが、痛くないんですね😳