※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がだいすきです私が便秘で体調を崩して10日間点滴だった時体にいい…

義母がだいすきです
私が便秘で体調を崩して10日間点滴だった時体にいい五穀米おにぎりを作ってくれたり、オムライスが好きと言ったらオムライスやグラタンを特大サイズで作ってくれます!
甘いものも好きだからと毎回行くたびくれます!!
子供が少しいいことをするとママに似たんだねとか
旦那と喧嘩しても私の見方をしてくれます!
いい義母を持ちました☺️

コメント

ももち

できた姑さんですね☺️羨ましい!
うちは真逆で、良いとこ探ししても見つかりません…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は言い方に苛つき何回か喧嘩しました😥

    • 12月7日
ぴよぴよ

私も義母(ママと呼んでいます笑)
大好きです!!!
好きなもの義実家ストックしてあるし
食べたいって言ってたものとか好きなものを
次来る時までに絶対買っててくれるし作ってくれて
孫も大好きで2人とも見るから出かけてきな〜って
だから子供たちはばぁば大好きで
帰りたくなくて泣いちゃうくらいです😂💕

私もいい義母を持ちました♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね☺️
    いろいろ相談も乗ってもらえて本当にお母さんがお母さんでよかったです笑

    • 12月7日
deleted user

羨ましいです😭
   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達のとことかは義姉と義母グルになっていじめてくるらしく世の中にはそんな大人もいるんだなと思いました😩

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはヤバすぎます😓
    怖いですよね。
    いい大人が、、

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のこどもの相手に私は優しくしようと思いました笑笑

    • 12月7日
ママリ

特大サイズ😳優しい義母さんで羨ましいです💓そんな義母さんと出会いたかった🥺はじめてのママリ🔰も優しい方なのだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でっかい器モリモリに作って旦那に持たせてくれます笑笑
    子供妊娠中まではお互いボロクソに文句言っており何度も喧嘩しましたが生まれてからは仲良くなれた気がします😂

    • 12月7日
  • ママリ

    ママリ

    そういう時期もあったのですね🥺一度言いたいこと言ってケンカしたら仲良くなれますかね⁉️🥺まだ言いたいこと我慢してる為か義母苦手すぎて😱仲良くなれたらうれしいのですが😅

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢してもやもやしてた時より今の方がいっぱい話できです!!😂

    • 12月7日
おかん

羨ましいです😭
ちなみに旦那さんに女兄弟はいますか?
差し支えなければ教えて欲しいです😂
私の周りは義母の子供が男だけだとお嫁さんでも凄く可愛がってくれる人が多くてそうなのかなーと😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男兄弟です!
    お兄ちゃんの奥さんの方が長いのですが仲良くてたまに羨ましくなっちゃいます😭笑

    • 12月7日
  • おかん

    おかん

    やっぱりそうなんですね!!
    周りでも男のみだと大体義母との関係が良くて旦那に女兄弟がいるとやっぱり娘ばっかに一生懸命なって嫁側は子供含め差が凄いので旦那が男兄弟だけだったら違っただろうなーと思う事が多いです😭
    そんな環境の私からしたらはじめてのママリさんは羨ましいです😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうゆうことなんですね!!
    確かにそうなのかもしれません😥

    • 12月7日
🧸

うちの義母も喧嘩しても私の味方してくれます😊
食べに行ったら私が好きなおかず絶対作ってくれるし😍😍

旦那の愚痴もうんうんって聞いてくれます😎笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いには喧嘩すると嫁が悪いって言う義母が多いみたく義母原因でストレスや喧嘩が多いみたいで見ててつらそうです😥

    • 12月7日
  • 🧸

    🧸

    確かにママリ見てても酷い義母ばっかりですもんね!
    うちの義母、神かよ!って思うくらいです😂

    旦那さんが義母の味方してたらもっとストレスですね💦

    • 12月7日