※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

1歳~2歳の女の子のおもちゃ箱の中のおもちゃや、箱がスカスカで困っています。月齢近い女の子のおもちゃを知りたいです。

良かったら、1歳~2歳の女の子のおもちゃ箱の中?(おもちゃ箱に入るサイズのおもちゃ)の写真とか見せてくれませんか?
中に何入ってるか文字でも大丈夫です!

このおもちゃ箱買ったのはいいですが、大物のおもちゃばかりで、箱がスカスカです🤣

参考までに月齢近い女の子のおもちゃ知りたいです!

コメント

る

全く同じの持ってますが
ミッキーのパペットやアンパンマンブロックなどごちゃーっと入ってます🙄
最初はスカスカ〜とか思ってたらぬいぐるみとかもしまったらあっというまにパンパンになりました😂

• トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    ちっちゃいぬいぐるみとかっていつ買ってましたか??
    誕生日とかイベントってつい大きいのになるので💦
    ぬいぐるみも入らないサイズはいくつかありますがケースに入るサイズのおもちゃ買う機会なくて💨

• 12月7日
  • る

もう親が気に入ったものをひたすら小さい時から与えてました!あんまり自分からおもちゃを欲しがらないし大きいものをあげても遊ばなかったら嫌なので細々したおもちゃをあげてます!

• 12月7日
  • トトロ

トトロ

なんでもない日に買ってますか?
    ちっちゃい時のガラガラとかは細々あって棚買ったんですが、1段分ぐらいで🤣

大きいおもちゃ屋さんがないど田舎なんで、買う機会がないんですかね💦

• 12月7日
  • る

なんでもない日に勝手に買います!後はUFOキャッチャーでとったりなど😰

• 12月7日
  • トトロ

トトロ

ありがとうございます✨
    ゲームコーナーも全然ないど田舎です💨あっても鬼滅に占拠されてて、つまんないです。
    なんでもなく買えるの羨ましいです🤤

• 12月7日