※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
妊娠・出産

出産前にしておくべきことについて相談です。部屋の片付けは完了し、ベビー用品も揃っています。体調が悪いので家事以外は休んでいます。保育園未入園の2人目ママさんのアドバイスを求めています。

出産するまでにしておいた方が
いい事ってありますか??

とりあえず部屋の掃除片付け断捨離は
終わりました😗
上の子のお下がりあるのでベビー用品は
揃ってます😗

後はもう体がだるいので洗濯,掃除,夜ご飯
以外はほぼ転がったり上の子と
お昼寝ばっかしてます😂

保育園入れてなくて年子もしくは
2人目のママさん回答お願いします☺️

2人目産まれると何も出来なくなるんだろな…😂

コメント

🐣

赤ちゃんのは、うちも上の子の使ったので服を洗っておくのみ
ベビーベッドも入院中に夫にだしてもらいました!
入院中の上の子の事をメモ書きにはしておきました!

  • 🐈

    🐈

    それくらいですよね😗
    なんかゴロゴロしか毎日
    してないから何かないかなと😂💧

    • 12月7日
𝙺&𝚈らぶ♡

入院費の準備くらいで後は問題ないと思います☆

  • 🐈

    🐈

    ですよね😗
    毎日ゴロゴロしてるので
    何かあればと😂💧

    • 12月7日
ママリ

こんばんは🥺
少し前の質問ですが状況がすごく似てるので思わずコメントしました!!


私はもう待つだけ...って感じです😂笑

後は入院中の上の子のご飯どうしよう💦と思ってます😥