※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ💛
妊娠・出産

産後の生理が不規則になることはよくあります。周期が遅れている場合は検査薬を試してみるのが良いでしょう。他の方の経験談も参考にしてみてください。

産後の生理はみなさん不順になりましたか?

カテ違いだったら申し訳ありません🙇‍♀️

先月、産後初の生理がきたんですけど、
今月は1週間遅れています💦妊娠前は
28日〜30日周期と安定していたんですが…
産後はやっぱり不順になりがちなのでしょうか?

ちなみに仲良しも数回あったのでもう少し
待ってみて来なければ検査薬を試してみようと
思っているですけど、よければみなさんのお話
聞かせていただきたいです🙏

よろしくお願いします!

コメント

おだんご

産後は2ヶ月に1回の生理になるほどずれてました😂
最近きちんとくるようになりました!

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    やっぱり不規則になりがちなんですね🙄💦💦久々の生理に加えこんなにズレた事がないので驚きです💦

    • 12月7日
ぴよ

遅れました😂

生理が再開してから2ヶ月目から遅れて、2週間以上経ってもこなかったので婦人科行って薬もらって無理矢理生理来させました😅

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    そうなんですね💦💦
    やっぱり産後は不規則になるもんなんですね😳

    • 12月7日
りんご

産後はしばらくずれたりしてました❗️
元々ズレたことがなかったのですが、やはり産後は影響受けるんだなーと😓

半年くらいで安定しましたよ🎶

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    半年だと私は安定するまでにまだまだ時間がかかりそうですね😅💦人によると思いますが、はやり産前と産後では色々と変化がありますね😅

    • 12月7日
わんわん

結構ずれました💦
産前は予定日ぴったりか前後1日で来るくらい性格だったのですが、産後は遅れぎみで…1週間以内には来てましたけど😭

  • ぬぬ💛

    ぬぬ💛


    やっぱり産後はズレる方が多そうですね🙄💦私も産前はズレる事がほとんどなかったんですけど、産後はやっぱり色々と変化があるんですね😅

    • 12月7日