※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

子供がくしゃみと鼻水で悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さん鼻水だけなら病院行きますか?

下の子が昨日からくしゃみをするようになり
くしゃみした時に鼻水がずるってでてきます💦
少し黄色い感じの鼻水の時もあれば透明な時も
あるのですが、常に垂れてるのでなく
くしゃみしたら出るって感じです。

明日上の子のインフルの予防接種があるので
ついでに見てもらおうか悩んでます😭

コロナもあるのであまり連れて行きたくなくて
家で母に見といてもらうつもりだったのですが
くしゃみしてるし軽い時に見てもらう方がいい
のかなーと思い悩みます💦
みなさんならどーされますか?

コメント

ままり

鼻水で病院行きました😭
うちの場合は常に垂れていて咳も少ししていたので💦

でもついでなら見てもらってもいいと思います!

  • れーちん

    れーちん

    そうなんですね!
    うちも常に垂れてたり、咳出てたりなら行こうかなーと思ったんですがくしゃみしたら出るなのでどーしようかと💦
    やっぱついでで見てもらった方がいいですよね!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

病院に行く用事があるならついでにみてもらったほうがいいかなと思います

  • れーちん

    れーちん

    ありがとうございます!
    明日連れて行くことにします!

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

子供の鼻水って長引きますし、夜寝苦しそうなので連れて行ってます💦
用事があるなら、全然受診していいと思います☺️

  • れーちん

    れーちん

    ですよね!明日電話して連れて行きます!

    • 12月7日