※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる🐸(24)
子育て・グッズ

子供が予防接種で泣かず、他の子供が泣いているのに驚いた母親。自分に似ていると笑いました。

今日は初予防接種💉
注射の時はちょっと泣いたけど終わって1分もたたないうちにケロッとしてる息子。
隣の部屋では同じ日に日に予防接種の子達がギャン泣き中。
あれ…?うちの子泣かなさすぎじゃない?
ロタもごくごく飲むし…
この子はもしかすると私に似たのかもしれない…🤣
と思った日でした😂

私小さい時、点滴、注射、薬大好き人間だったのでほぼ100%私に似たと思う爆笑

コメント

はるひ

うちの上の子も下の子もロタはごくごく飲みました😊

上の子は3歳になるまで予防接種まったく泣かず、逆に刺されるのを見て笑ってましたが、
3歳のインフル予防接種の時に保育園のお友だちが一緒の時間でものすごく泣いてるのを見てから泣くようになりました😭

下の子はこないだ初の注射からギャン泣きです💉💦

やっぱり子どもによって違うなぁと思いました😅笑
ちなみに私は小さい頃から注射、点滴、薬、病院だいすきです笑笑

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

その子その子で違うけど自分の子どもが泣かないと思いの外びっくりしますよね🤣
    うちの子もいつかは注射でギャン泣きになるかも…😅

小さい頃、なぜかわからないけど注射とか薬が好きで好きでたまらなくて、病院行くたびに今日は点滴しないの?って母によく言ってたのを覚えてます🤣🤣

• 12月7日
ニサ

うちもちょっと泣いて終わりです(笑)
BCGなんか泣きもせず🤣
他の子はギャンギャン泣いてるのに(笑)
ただ、シナジスの筋肉注射は激痛みたいで
それはギャン泣きです(笑)

• かえる🐸(24)

かえる🐸(24)

注射の時、ギャン泣きしてくれないかな〜って期待してたのに期待を裏切られて笑っちゃいそうになりました🤣

おっ、筋肉注射はある程度の年齢でもちょっと痛いからうちの子もきっとギャン泣きしてくれるかな…?笑
    だんだん増えてく予防接種が楽しみになってきました笑笑

• 12月7日