※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
家族・旦那

本日休みの旦那。風邪気味で身体が辛いと。朝上の子の保育園を送る間だ…

本日休みの旦那。風邪気味で身体が辛いと。
朝上の子の保育園を送る間だけ、下の子を家で見ててくれるのかと思いきや送迎に一緒に連れてってくれと。
仕方なく私一人で下の子を連れて上の子を保育園へ。
その後気を遣いドライブがてら私は実家へ行きました。
旦那より連絡があり、「上の子を迎えにいく時間まで自由にすごしてもいい?」と。結局一人でどこか遊びに出かけました。

…は? 
風邪で辛いのでは?
辛いなら病院いくなり、家で休むなりしてはどう?

たしかに仕事は先週は1週間に一回しか休みがなく、忙しそうで毎日つかれてたし、唯一の休みだから仕方ないかなと思うけど。
なんか矛盾してる。
朝のゴミ出しと洗濯してくれただけまだマシなのかな〜
でもなんだか腑におちません。
そんなふうに思う私は心が狭いかな〜…

コメント

初めてのママリ🔰

風邪で身体が辛い方が
どこで何をしているのか聞きたいですね〜
明日からまた仕事なのにね〜って感じです😅
それなら仕事で疲れてるから
今日は休みたい!と言われるほうがいいです😂😂

m

身体が辛いのに出かけれる気力は
あるんですね😳不思議ですね😳

deleted user

もやっとー!!!笑笑笑

ゆめごろう

出かける余裕があるなら
下の子見てて
欲しいですよね😅
ほんとに風邪?って
疑っちゃう😅

ママリ

旦那さん、自分で矛盾に気が付かないのがすごいですね🤣

sssaaa

モヤ……イラ……🤭笑

avocado

それはおかしいです!私だったら怒りますよ!!😭だったら下の子の子守りできるだろ!って思います💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです。
モヤっとしますよね!!
今度同じ言い訳して出かけて下さい!