※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて、イライラが少なくて便秘もない。左下腹部痛もあるが妊娠検査は陰性。陽性出た人もいるけど、可能性は低いかな…

生理予定日を1日過ぎました!
いつもの生理前はコントロールの効かないイライラがひどいのに今回はそのイライラがありません。
あとは便秘になりやすいのに、毎日💩が出ています。
あと謎の左下腹部痛が数日。

妊娠してそうだなって思うのですが、検査薬は毎回陰性。
生理予定日に陽性出てる方も多くいるのに、出てないってことは可能性低いですかね…😅

コメント

チョコチップ

今回はもう検査薬使われて陰性だったのですか?
普段周期が安定しているのであれば、今の検査薬は優秀なので薄くでも出ていないのであれば低いかもしれません😢

• あず

あず

ですよね〜😭😭😭!残念!!
    でも、言いづらいこと言ってくださってありがとうございます♪
    そしたら気持ち切り替えて生理を待ち構えることにします😜✨

• 12月7日
ちえこ

私も生理前のイライラが今回だけなくて、なぜ?と思ってるところです。薬を変えたからなのか、生理が遅れるのか、なんなのかと考えても分からないことを考えてしまいます😅一緒の方がいて嬉しかったです🥺

• あず

あず

同じ方がいたぁ〜😂!ほんと安心しますね!妊活の事ばかり考えてるからなのかなとか予想してますが、結局のところ分からないですよね😅

• 12月7日
  • ちえこ

ちえこ

前向きな性格もあって、いつも期待しては撃沈してます🤣黄体ホルモンの薬飲み終わってから生理までの間が特にそわそわします💦
    お互い授かれてますよーに✨✨

• 12月8日