※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

隣のお店の業者のトラックが駐車場にタイヤ痕をつけている。クレームを入れようか悩んでいる。公道ではない私道で右側駐車は迷惑だと感じている。

隣のお店に来る業者のトラック。
本当にそろそろクレームいれようかな。
新築でまだ一年経ってないのにうちの駐車場のコンクリートは、お宅のトラックが右側駐車するせいでタイヤ痕だらけですが。
あり得ない。
本当に腹立つ。
しかもそこは公道じゃない。私道だから。
そして右側駐車するな。
他の家も帰ってこれないし、邪魔でしかない。

コメント

はじめてのママリ🔰

一年も我慢されてるんですか?!
コンクリートも弁償してもらうレベルです。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇✨
    もう少しで一年経ちます💦
    常識のある業者さん達は左側(お店側)に止めて作業をしてくださるのですが、一台のトラックだけいつも右側駐車で、私達の家のコンクリートにのりあげて停めるんです。
    ずっと我慢してたのですが、今日見たらまたタイヤ痕が増えていて、昼過ぎに当たり前のように停めているのを見ました。
    お隣さん(お店)はいい方なのでゴチャゴチャとトラブルを起こしたくなくて我慢してきましたが、さすがに業者には言ってもいいかなと思ってきて😥💔

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    でも本当にいい人なら人様に迷惑かけてスルーしないとおもうので、それとこれとは別として対処した方がいいですよ❗🥺
    後々敷地内で事故を起こされても困りますし💦
    警察に通報してここは私道だと注意してもらってもいいかもしれませんね😣❗

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇💦

お隣さんとの仲を気にしてずっと言えなかったのですが、明日見かけたら話してみようと思います!
    それでもトラックが考えなしに停めるようでしたら警察にも相談してみようかなと思います😭❗
    聞いてくださり、ありがとうございました☺️❤️

• 12月7日