※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
サプリ・健康

旦那の職場で先週の金曜日にコロナ感染者が出たようで金曜日には何も今…

旦那の職場で先週の金曜日に
コロナ感染者が出たようで
金曜日には何も今後の対応などの説明がなく
土日は1歩も外に出ずいました。
今日やっと少しだけ説明があった様ですが
濃厚接触者は居ないとなったみたいですが
同じフロア同じ部屋製造業なので
同じ機械や道具を使っていることも有り得ます。
また、旦那の上司の為マスクはしていると思いますが
分からないことを聞いたりなどもしているとおもいます。
ご飯も同じ部屋で食べています。
それでもやはり濃厚接触者にはならないんですよね😰
会社に消毒が入るのかもわからないと言ってます。
娘が1ヶ月近く咳が続いていて
旦那がもし、娘がコロナやったら俺が広げてる可能性だってある
と、少し心配してます。
娘は2回受診、今も薬飲んでやっと少しマシになりつつあります
発熱等はなくほんとに咳だけで
特に、乾いた咳ではないし 病院でもコロナの可能性はないと思います。と言われてます。
わたしもコロナではいと思ってます。
やはりこういう場合は検査うけれないですよね💦
19日に実家でクリスマスパーティーしようとなってましたが
行かない方が良いですよね😣
父は透析しているのでコロナになった時が怖いですよね💦
なんだか、ほんとに今年はついてない😣

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触と言われないと検査自費になりますもんね😭
高いしなかなか簡単に受けられないですよね😖

うちの下の子が熱だして救急いったとき、親の私たちが何も症状でてないならコロナじゃないと言われました。
大人のほうが症状がでるらしく、家族で赤ちゃんだけ症状がでることはほぼないそうです!
なので娘さんから広げてる可能性は低いと思いますよ☺️

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    そうなんですよ😭
    社長も勝手に濃厚接触者はいないって言ってたみたいで
    マスクつけず話してなくても
    しっかり確認取ってからにしてよ、と思いました💦
    旦那は実費なら受けない!
    と言ってるので 受けなさそうです😭
    自宅で唾液等で検査できるキットも安くであるみたいですが
    なんだか信ぴょう性がないですよね😣

    そうなんですね!
    病院では風邪ではないと言われてるので コロナではないだろうなーと私はおもってるんですが旦那が可能性もある!と言ってて 不安になってたのでよかったです😣

    • 12月7日