※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
ココロ・悩み

アパートの駐車場で遊ぶのは心狭い?公園で遊べばいいのに。皆さんは駐車場で遊びますか?

アパートの駐車場で遊びますか?😓

私の住んでるアパートの駐車場で土曜か日曜になると、子供2人と親2人でバドミントンなどをして遊んでいます😩

公園が近くにないなら仕方ないですが、車で5分の近場に公園があります😭

駐車場で遊ばずに公園で遊べよ😤と思うのですが、私の心が狭いですかね?😩

皆さんは子供さんとアパートの駐車場で遊びますか?

コメント

みーこ

そうゆうの本当迷惑ですよね。。
うちも駐車場ではないですが、
住宅街の道?でよく遊んでるところを見ます。
車通るし、親もしっかり見てないし
近くに公園あるんやし公園で遊べよ!と思います😅

  • 七味

    七味

    やっぱり迷惑ですよね😤
    そうなんですよ、近くの公園で何で遊ばないのか本当に謎です😩

    • 12月7日
そん

遊ばないです💦
うちもアパートですが、子どもには駐車場は遊ぶところじゃないよ~と普段から言ってます😣

  • 七味

    七味

    そうですよね!
    駐車場で遊ぶのはやっぱりおかしいですよね😩
    親も一緒に遊んでるから、何で公園連れて行かないのか分からなくて…😫

    • 12月7日
deleted user

遊ばないです
車の出入りもあるし、万が一車を傷つけてしまったらと考えると遊べないです😖

  • 七味

    七味

    そうですよね!
    車を停める場所で遊ぶなんておかしいですよね😩
    私がおかしいのじゃなくてよかったです😣

    • 12月7日
deleted user

遊びます😂
特殊なアパートで、3軒だけなのに、駐車場がかなり広くて住民みんなフレンドリーで、駐車場使って好きかってやってるので😂

  • 七味

    七味

    駐車場がかなり広くて住民みんな遊んでたらいいかもですね!
    こっちは駐車場狭いし、遊んでるのはいつも同じ家族です😭

    • 12月7日
みっみー

遊ばないです💦💦

そんな人いたらイライラすると思います😓

アパートの管理会社に電話してみたらどうですか??

  • 七味

    七味

    そうですよね!
    イライラするの私だけじゃなくて良かったです😣

    電話してやりたいですが、その家族は別棟の人達で名前を知らなくて💦

    • 12月7日
  • みっみー

    みっみー

    名前言う必要ないですよ!!
    駐車場で遊んでる人達がいて迷惑してますって伝えれば良いと思います~(*^^)v

    • 12月7日
2児のママ☆*。

駐車場で遊びますけどシャボン玉やるくらいですかね?
物を飛ばすような遊びはしないです。

  • 七味

    七味

    シャボン玉くらいならいいと思います🙂
    バトミントンとか羽が車に落ちたりしたら嫌ですよね😣

    • 12月7日
nana

バドミントンやるほどではないですが、1歳の息子と駐車場に落ちてる落ち葉集めたり、少し長居することはあります🌿
基本は近くに公園があるので、そちらで遊んでからですが😅

  • 七味

    七味

    落ち葉とか集めるくらいならいいと思います😀
    物を投げたりする遊びはちょっとどうなんだろうって思ってしまって😣

    • 12月7日
  • nana

    nana


    車などにぶつかったりしたら、怖いですもんね😅
    管理会社に相談してみると、良いかもしれませんね🤔

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

つい最近ですが、駐車場で小学生の頃がボール遊びを毎日してるので車に傷ついたら怖くて管理会社にクレーム入れました!
そしたらすぐマンション全てのポストに注意喚起の手紙と、駐車場に看板出してくれました!
駐車場では遊んではいけないと思います。
車傷付けたらトラブルのもとです…

  • 七味

    七味

    そうなんですね!
    注意喚起で遊ぶ人達はいなくなりましたか?🙂

    そうですよね…車の傷見つけても現行犯じゃなかったら、証拠も無いし直しても貰えなさそうですしね💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのクレームしてからはまったく遊ばなくなりました😊
    シャボン玉で遊んでると言ってる方もいますが、洗剤が車について跡になるのでそれもやめて欲しいです💦

    • 12月7日
deleted user

遊ばないです。

他所の車に傷付けたら怖いですし、バトミントンの羽だと大きな傷はつかないと思いますが、それでもコツンと当たりでもしたら申し訳ない…💦

  • 七味

    七味

    そうですよね!
    最近は遊ぶのが普通とかではなくてよかったです😓

    親も一緒になって遊んでてすごい違和感感じました💦
    確かにバトミントンの羽だとヘコむこともあまり無いかもですけど、当たったら申し訳ないですよね😣

    • 12月7日