※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科で夫婦生活を控えるよう言われた経験があるか相談したい。妊娠後の性欲の増加にイライラし、抑える方法を知りたい。

下系の質問失礼します!💦産婦人科で夫婦生活はやめておこうか〜と言われた方居ますか??
この間の検診で、一日だけ10秒くらいお腹が痛かったと伝えると、なら夫婦生活はやめておこうかと言われました!性行為の後に痛くなったわけでなく急に振り返って立ち上がったのがいけないのかなと思うタイミングで痛みました。😣

夫婦生活は妊娠してから安定期に入り一度だけ途中までしましたが気持ち的に乗らなくてやめました。
それからはずっと一人で欲を沈めてきたんですが…😣
我慢我慢我慢と思うともう今日変な夢見て起きてまたまたモヤモヤするし末です🤦‍♀️

なにか抑える方法ってないですかね😭?コロナでどこにも行けないし性欲だけ溜まってく😭
一人で一度くらいするのもダメですかね😭
妊娠してこんなに性欲増すのは本当想定外ですごくイライラしてしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが苦しくなると考えるとそうしたい気持ち収まりませんか?😊

• ママリ

ママリ

そう思うようにしたんですけど…どうしても自分の欲が消せません😢したあとごめんねっていつも後悔なんですけど😢

• 12月7日
ママリ

おもちゃとか中に入れるのでなければ1人で処理するのは、いいと思います 2人でするより負担少ないし💦

• ママリ

ママリ

妊娠してこんなに増すとは思ってなくて情けないです💦

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

多分よくあることです!^_^
    ホルモンの上下で

• 12月7日
やすばママ

お腹が張ったり痛くなったら絶対しないでとは言われてますが、1回もしてはいけないとは言われていません、
おもちゃを中に入れたりさえしなければ1人でやるのだって大丈夫だと思いますよ!!

私も元々性欲強い方ですが、さらに強くなったと思います😱我慢するの大変ですね><

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳💦!
    私は一度もかどうかは聞きそびれました💦

私も強い方なんです😢
    大変です😢💦出来ないと思うとよけいしたくなるし情けなくって😢

• 12月7日
  • やすばママ

やすばママ

自分ではするんですけど、
    旦那と仲良しするってなると、痛くても途中で止めたら可哀想かなとか思ったりしてやめられないし、お腹張ったりが怖いのであんまり頻度高くはしないようにしています😣
    旦那には申し訳ないんですけどね...

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

やすばママさんも一人でされるんですね😢
    私も旦那さんタメで性欲も強めなのに我慢させてます💦

• 12月7日
  • やすばママ

やすばママ

1人でしますw
    うちも旦那が結構性欲強くて本当は1日2回したい人なのでもう1週間以上仲良ししてないんですけど、溜めすぎて不安です><

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

1日2回!すごーい💓💓
    分かります〜不安なります😭
    どこかの女とやっちゃダメだよってずーっと言い続けてます😂

• 12月7日
  • やすばママ

やすばママ

私はもう自分のせいなので最悪仕方ないと諦めています😣悲しいけど...
    どうにかならないものかと😅

• 12月7日