※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活頑張ってます。今朝強陽性で、排卵がタイミングばっちりなら明日チェック。1年間頑張ったけど、できることはした。来年も頑張る。👶来ますように!

今年最後の妊活、元々少ない私達にとっては
一番回数多くとってよく頑張った😊✨
まだ今朝強陽性だったけど、
今日中に排卵してくれれば
タイミングもばっちり!
あとは明日排卵後のチェックに行くだけ👌
今年1年間、よく頑張った🤞
できることはした一年だったから悔いなし。
今回だめならまた来年頑張ろう😌!!
今年最後に望んでるみんなのところに
👶来てくれますように!!
サンタさんにお願い🙏💕

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそろそろタイミングの時期です!!
今年最後のチャンス✨
ままりさん、妊娠してますように^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろなんですね💓
    今年最後のチャンス、頑張りましょう🥺✨
    はじめてのママリさんも妊娠しますように祈ってます❤️

    • 12月7日
あ

なんか涙出そうになりました😭💦
私も昨日までで今月のタイミングは終わりました!
今年2月から妊活をはじめ、2回化学流産でなかなか妊娠につながらずでしたが、毎月夫婦で協力してがんばりました😭
ままりさんのもとにも私の元にも、また妊活がんばってる方全ての方に赤ちゃんきてくれますように😢💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    りまおさんもこの1年よく頑張りましたね💮
    私は今年の1月から1人目妊活を始め、1年間化学流産すらなく一度もかすらずでした🤣
    7月から病院で卵管造影しタイミング見てもらってますがまだダメです🥲
    でも今月は特に頑張ったので大丈夫だと信じてます🤞
    望んでるみなさんのところに、赤ちゃん来て欲しいですね😌💕

    • 12月7日
ゆん

すみません、勝手にめちゃくちゃ励まされました😭💕
9月から妊活始めて、10月化学流産、11月は物理的にタイミングが取れず凹んでたので12月こそは…!!!
私は来週くらいが排卵予定なので悔いの残らないようにタイミング取ろうと思います!
サンタさん、お願いします🙏❤️🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嬉しいです😌💕
    私は1月から1人目妊活を始めて1度もかすらず今まで来てしまいました😅
    来週排卵なのですね!悔いのないよう無理せず頑張りましょうね👌
    サンタさん🎅本当に頼みますー!!!!

    • 12月7日
ままり

状況があまりに似てて思わずコメントしてしまいました🥺
私も今日排卵予定で明日排卵してるか受診します!
お互い👶来ますように🙏💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!嬉しいです💕
    明日排卵確認、同じですね🥰
    この日程だとクリスマスまでリセットしなかったら可能性かなり高いですよね🤞
    サンタさん👶運んできてほしいです🤣💓

    • 12月7日
ままり

こうして妊活頑張ってる方の投稿見ると励みになります!✨

2人め妊活中で、いま高温期7日目のソワソワ期です🥺

ほんとみなさんのところにサンタからのプレゼント来ますように🥺❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつもこのママリを見て、1人じゃないってすごく励まされてます😌💓
    7日目ですか!!それはもうソワソワしますね🥺✨
    フライングされる予定なんですか😌?

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    ほんと心折れそうな時にママリを覗いてはまた次も頑張ろうって思えてます🥺✨

    フライングめっちゃしたいんですが、過去3周期がフライングで陰性が出た翌日にリセットしてるので、怖くてできず、、😭💦
    モヤモヤと自分と格闘しております🤣😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります😢💓

    私もフライングしたらだいたい次の日ぐらいに生理きます(笑)
    なので最近は生理予定日超えるまでは我慢してます🤣

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    検査薬もタダじゃないから勿体ないですもんね!待てば答えは出ると頭ではわかっているのに、、😂
    私も今回こそは、生理予定日過ぎるまで我慢するぞ!と自分に言い聞かせます🤣👍🏽笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭ではわかってても気になってしてしまいますよね😂
    私も生理予定日までは頑張って我慢しようと思います🤣💕

    • 12月7日