※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの1階に住んでるのですが昨日の夜ベランダにしらない靴下が落…

アパートの1階に住んでるのですが
昨日の夜ベランダにしらない靴下が落ちていました。
真ん中が柵のようになってるので外から
子供でもベランダに手が届きます。
上の人が落としたのを誰かがうちのだと
勘違いして拾ってくれたのかなあと
思ったのですが確信もないため
ベランダの外に投げときました。

そして今朝またその靴下がベランダに😭

こうゆう場合捨てちゃっても大丈夫ですかね?😢

コメント

deleted user

投げとくのはよくないかと、、
わたしなら透明の袋に入れてエントランスとかポストあるところに付けておきます💦

いーいー

投げておくのは良く無かったですね💦

deleted user

二階から落ちてきたとかはないですか?💦