※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
家族・旦那

ざっくり書かせてください旦那が旦那の弟の元嫁と関係があるかもしれま…

ざっくり書かせてください

旦那が旦那の弟の元嫁と関係があるかもしれません。
仕事場の人とご飯が
多分弟の元嫁とご飯に行ってると思います。

肉体関係はありそうな気がしますが
明日旦那がお風呂に行ってる間
携帯を見るつもりです。
あるかないかはまだわかりません。
あくまで私の推測です。
誰に頼っていいかも分からず
子供も2人いて
元嫁とも仲良くさせて貰ってたし
11月に弟夫婦は離婚しています。
理由はレスだったのと妊娠を望んでいた嫁と
極力的ではない弟でした。

そのため今年の4月から頻繁に弟嫁に呼び出された
旦那がその度慰めていました。
私は子供がいるため家にいるしかありませんでした。
8月から関係がぐっと近くなり10月に旦那に指摘をしました。
嫌だと。
じゃあヤキモチ妬く意味が分からん。
と言われてその場で流されました。
そこからも旦那は呼び出されては
行きを繰り返して
関係はある気がしてましたが
今日仕事場の人とご飯行く
と言われた内容と違う
レシートが出てきました。
明らかに元嫁が好きそうな飲み物が記載されており
ほんとに許せません。

しかもその日は子供の入園式で
その後元嫁と出かけると思うと腹が立つし
そのお金も旦那が払っています。
話の内容がまだ確実ではない為
明日携帯を見るつもりですが
離婚はしたくないです。子供のために。。





何からするべきでしょうか?
昨日からあまり寝ておらず精神的にしんどくて震え、動悸が止まりません。
子供が起きてきて笑顔で接しれるのかすごく不安です。

コメント

🔰

携帯を見てやり取りが残ってるならばそれをスクショして転送、GPSをつける、旦那様との会話を録音しておくとかですかね。

  • ひよ

    ひよ

    わかりました。
    肉体関係がなあと慰謝料取れないですよね?

    • 12月7日
  • 🔰

    🔰

    その証拠がないと無理ですね。
    ホテルに出入りしてる写真や、その行為中の音声があればいいんですが。

    • 12月7日
  • ひよ

    ひよ

    ドラレコでもしホテルに入った感じでも難しいですかね?

    • 12月7日
  • 🔰

    🔰

    顔がハッキリ写ってればいけるかもしれませんが、私もプロではないのでそこは何とも💦申し訳ないです。

    • 12月7日
  • ひよ

    ひよ

    ありがとうございます!

    • 12月7日
はじめてのママリ

スクショじゃなくて、
ひよさんの携帯で
写メや
ムービー撮ってください!

ラインのやりとりは
ムービーで撮ってください!
(日付けが出るから)
スクロールするのは
ゆっくりでお願いします

手がガタガタ震えて
上手く撮れないかもしれません
でも証拠のために
苦しいけど頑張ってください😢
動かぬ証拠は必ずご自身のためになります!

  • ひよ

    ひよ

    ありがとうございます。
    空白の3時間があるのでドライブレコーダーも見たいのですが家にパソコンが無くて、、
    どーしたらいいかと迷っています。
    SDカードなんですが、、😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    代わりのSDカードと取り替えることはできませんか(>_<)?

    • 12月7日
  • ひよ

    ひよ

    買えばいいって事ですよね?(o_o)

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません!
    パソコンがないから
    見れないということですね!!

    ネットカフェで見るとかですかね😣

    • 12月7日
  • ひよ

    ひよ

    姉に来てもらいなんとかなりました!
    録画時間が短くはっきり浮気と断言できる部分無かったのですが
    言ってる事と違いすぎるので
    今日頑張ってボイレコ取ろうかなと思っています。。

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    車に仕掛けるって事ですか?
    自白させるって事ですか😣??

    • 12月7日
  • ひよ

    ひよ

    そのつもりやったんですが
    旦那家族が動いてくれるみたいなので
    私は知らない程でいて欲しいと言われたので何も動かず済みそうです😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですか😣⁉️
    ご主人のご家族も
    関係を怪しんでいるということですかね(>_<)??
    動かないでいいとはいえ
    ひよさん気がきではないですよね😣

    • 12月7日