※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラする。平日の夜、私も夫も行きたい予定ができたけど、子供もま…

イライラする。
平日の夜、私も夫も行きたい予定ができたけど、子供もまだ小さいし、夫から話題が出る前に行ってきなと私から声をかけたのに、友達に、行くか行かないか揉めてそうだけど大丈夫?と聞かれて、こっち主導だから😅
と返してた夫。
今回は嫁が行ってきて良いって言ってくれたんだよ、の一言すら言えない。
行く方も行かない方もストレスだよねって返されちゃってるし。
私に対して感謝の気持ちもなければ他人にも下げるようないいっぷり。
マジで性格悪いし優しくすればするだけ損だわほんと。

コメント

はじめてのママリ

えーわかります私の旦那も私のこと周りに悪くいうくせに自分のこと棚にあげるタイプなんで、お前そんなできた人間じゃねえだろって毎回思ってます😇