※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
子育て・グッズ

娘が誤飲をしていないか心配で仕方ありません。2歳3ヶ月ですが未だたま…

娘が誤飲をしていないか心配で仕方ありません。2歳3ヶ月ですが未だたまーに口に入れたりします。飲み物もすぐ飲んでくれず口に含んだまま…それをおもちゃだったり何かの部品だったら…と考えてしまいます😨💦寝る前には口の中に何も入ってないから確認してから電気を消すのが日課です。元々心配性なのですが、ここ最近レベルアップしたようです😭😭同じ心配性のママさん。近い月齢のお子さんがいらっしゃるママさん。何か解決策があったりやっていることがあれば教えて下さい!家の中は基本的にものは少なく、細かい文房具などはベビーゲートで通れない場所に収納。おもちゃも大きめのものを基本的に置いています。

コメント