※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

子供がシルバニアファミリーを欲しがっており、クリスマスプレゼントとして悩んでいる様子です。

男の子でシルバニアファミリー欲しいって
言ってるお子さんいますか?🤣

何度もおねだりされ旦那にも
「パパ!おねがい🙏💓」と言いながら
おねだりしていました、、笑
毎日おねだりしてここまで欲しがっている様子は
初めてなのでビックリです🤣🤣

クリスマスプレゼントを木製プラレールと悩んでいましたがシルバニアにしようかな?と検討中です💡

コメント

®️

ウチも好きですよ〜✨

  • m.

    m.

    ほんとですか♩
    クリスマスプレゼントシルバニアファミリーでも良さそうですかね✨

    • 12月6日
だんごむし

そこまでではないですが、
シルバニアファミリーの
CMみるとこれ欲しいな〜!
って言ってます笑
そういえば、
マックのハッピーセットも
女の子のオモチャをよく選びます。

お願いするときに
「パパおねがい💓」とうちの子も言うので
想像してふふっとなりました☺️
かわいいですよね〜!

もしかしたら長くは遊ばないかも
知れないけど、知っているだけで
シルバニア好きなお友だちと
仲良くなったりしそうですよね😍
いますごく欲しいものが手に入るなら
お子さんもすごく喜ぶと思いますよ〜☺︎︎︎︎

  • m.

    m.

    可愛いですよね💓

    シルバニアファミリーにしたいと思います♡
    ありがとうございました✨

    • 12月7日