※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

里帰り中の女性が、夫と赤ちゃんの敷布団のことで喧嘩し、旦那からの無視に困っています。連絡するべきか悩んでいます。

夫婦喧嘩の事ですので、
くだらなくていいよという方
お付き合いください😂

現在わたしは里帰り中

帰った後の赤ちゃんの敷布団のことで旦那と
もめました。

それで昨日の夕方から既読無視されています。
(30歳の男がそんな事してます笑)

普段マメなタイプなので
こんなに返事がなかったのは付き合っている時
含めて初めてです。

今までケンカしたら、わたしからとりあえずごめんね
言ったり、機嫌とったりしていたんですが
初めての育児中ですし、
こんな事に力を使う気がおきません。
でも今離れて暮らしているので、
何かあったのかな?無事かな?とも少し思います。
そしてそして、でも自分から連絡するのは
なんか悔しい、、(わたしも十分子ども笑)

みなさんなら連絡しますか?
それともこのままほっときますか?
本当にくだらなくてすみません、、😂😂

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

ほっときます笑

私も旦那37ですけどそんな感じです

はじめてのママリ🔰

私ならほっておきます!笑
とりあえず様子見ます!笑

はじめてのママリ🔰

ほっときます。子どものことで忙しいので旦那なんてどうなってても大人だし

ままり

子どものことが気になったり写メが欲しかったりするのでうちの旦那はそんなことしないですww

私は連絡来なかったら根に持つタイプです😅無視するとめんどくさいぞーと懲らしめてあげましょうw

るんるん

ほっときます!☺️産後まもないし、里帰り中でこっちは赤ちゃんのことで精一杯なのに、、もう少し優しくして欲しい物ですね😭😭💦

deleted user

私もほっといちゃうかもしれません😅子供の事もありますが、まず自分が休みたいです😁

きらきら

ほっときますね笑
里帰り中とはいえ、産後で慣れない子育てに疲れているのに旦那さんの機嫌までとらなくても!って思っちゃいます🤭

はじめてのママリ

みなさん こんな事にお返事ありがとうございました😂

誰一人として連絡した方がいいとは言わずでした笑
ほっとくことにします☺️