※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまい
お出かけ

年末に出雲旅行の予定があります。メンバーは、私の父母と弟2人(いずれ…

年末に出雲旅行の予定があります。
メンバーは、私の父母と弟2人(いずれも20代)、主人、息子(1歳5ヶ月)です。
宿泊場所は長生閣。
出雲は初めてなのでおすすめスポットやアドバイスをお願いいたします。

息子もまだちいさいですし、出雲の方々、また戻ってきて地元の方々にも迷惑はかけぬよう、コロナ感染対策は万全にしていく所存です。
夏に伯父を54歳の若さで熱中症にて亡くしました。
父も55歳とまだ若いと思いますが、急に『いつまでの命かわからない、今年は我慢も多い1年だったから年末は家族で旅行をしていいひとときを過ごそう!』と趣味の愛車バイクを売ってまで家族旅行を計画してくれました。
旅行に関してはご理解いただいたうえでのアドバイスをお願いいたします。

コメント

出雲出身です🙋‍♀️
初詣の時とかは雪が降ることも多かったので、雪に対応できるよう滑りにくい靴とかあるといいと思います!

年末年始のお休みで行かれるのでしょうか?
移動は何でされるご予定ですか?

• もちまい

もちまい

ありがとうございます♡
    わ、やっぱり雪降ることもあるんですね😬
    NBのスニーカーで行く気ですが大丈夫でしょうか😅❓
    あと、子どもってどんなかんじでしょうか。
    当方静岡で温暖なので未だにトレーナーを着てない、厚手のロンティーに外では上着くらいなのですが…
    さすがに常時トレーナーは必須ですかね?

30.31で行きます!
    飛行機で行き、空港からはレンタカーになります✈🚙

• 12月8日