※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が騒がしくて困っています。同じような方、アドバイスをお願いします。

娘が怪獣すぎて困ってます😭
スーパーに行くとガチャガチャするまで叫び、おもちゃ売り場から離れたくなくて叫び、おでかけするととっても疲れます😭💦
他の子は、大人しくベビーカーに乗っていたりするのを目にするとうちの子は、騒がしい子なのかな、と心配になります😭😭

そーゆー時期なのでしょうか??
同じような方、何かよかったらアドバイスください😭

コメント

COCORO

イヤイヤ期

赤ちゃん返りも重なっているのでは?!

と思いました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤイヤ期なのかなとも思っていました😭💦

• 12月6日
し

うちの子もそういうタイプでした。
これはもう、性格だと思います!!
おもちゃとか売っているお店に行くの本当に憂鬱で、毎回ブチギレ、顔が死んでました。。
2人で買い物は基本行かず、ネットスーパーや旦那と3人で行って凌いでました。
やーーーっと最近、少し落ち着いてきました😂

また難しいかと思いますが、普通に会話が成り立つくらいになってきたら、「今日は〇〇だけを買うよ。お店では、騒がない、走らない、手を繋ぐって約束できる?それが出来ないならお店には行けないよ」等と言って、さっと買って帰るようにはしていました。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性格なんですね!
    会話ができるようになると理解してくれそうですね😭✨

• 12月7日
RRmama

うちの子もスーパーやらショッピングモール行くと思い通りにならないので、仰け反ってギャン泣きします。

なので、旦那さんと一緒の時か実母に見てて貰って旦那と2人でしか買い物してないです😭

時期的な問題と性格もあるんですかね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供と2人は無理ですよね、すごくわかります。
    旦那さんいるとじゃないとお出かけは難しいですよね💦💦

• 12月7日

1歳半〜2歳まではそんな感じだったので、買い物せずに帰ったことよくありました😂✋
なので買い物に行きたい時は必ず誰かに預けてました💧
夜遅くなっても子供が寝てからササッと買い物に行くとか、休みの日まで待って両親に預けるとか😅
今はそんな時期なんだと思います😫
妊娠していらっしゃるので、何感じとっているのもありそうです🤔
下の子が生まれた2歳頃にはパッタリとなくなって、いい子になりました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してからわがままになった気がするので、何か感じ取っているのかもしれません😭
    いい子になるのを願うばかりです🤣

• 12月7日