※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナマー
家族・旦那

今、妊娠5ヶ月なんですがガルガル期が継続中なのかなんなのか、同棲して…

今、妊娠5ヶ月なんですがガルガル期が継続中なのかなんなのか、同棲している義母が鬱陶しくてたまりません。
本人は手伝いをしてるつもりなのか何かと手出し口出ししてきてイライラします。かといって「やめてください」とは言いづらいですし、何か言うとブチ切れてドアをわざと音をたててしめるなど「怒ってるよアピール」をして本当に鬱陶しいです。他にも、幼稚園と小学校の子供がいますが、わざわざカバンをあさって手紙類を読んだりします。私からしたらそんなことしなくていいのに。鬱陶しいと思ってしまいます。最近はイライラしすぎて発散方法が思いつかず、腕をひっかいて発散しています。
頭がどうにかなりそうです。助けてください

コメント

はな

毎日お疲れ様です😌🙏
同居、しんどいですよね😞私は最近同居解消しました😐
程良い距離感を保ってほしいですよね、うちの孫!という感覚が強いのか、子供のことにもやたら手出し口出ししたがりますが、産んだのは私なんで放っておいてほしいっていつも思ってました😐
怒ってるアピール鬱陶しいですね💦それはかなり幼稚です😐もうシカトで良いと思います、相手してたら疲れますよね😞私もやめて下さいとは言えなかったのですが、少しでもストレスを減らしたいのでなるべく顔合わせないように外に出たり子供と自室に篭ったりしてました😭
旦那さんには言っても無駄ですか?💦

リナマー

お返事が遅くなり申し訳ないです。
シカトしたくても自室がなく基本リビングが私の生活スペースなので嫌でも顔をあわせてしまうんです(´TωT`)
旦那は言ってこちらの言い分が正論なら味方してくれますがたぶん私が全て悪いので言ってません。味方にすれば頼りにはなるんですがねぇ( ̄▽ ̄;)