※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

フルタイム共働きで且つ、旦那さん夜勤アリの勤務の方おられますか〜?旦…

フルタイム共働きで且つ、旦那さん夜勤アリの勤務の方おられますか〜?

旦那さんと過ごす時間が少ないの寂しくないですか😭?

今月から私がフルタイムで仕事し始めた為
夫と休みが合わなかったり平日慣れない仕事から疲れて帰ってきても夫が夜勤だったり
今まで十分に夫と過ごす時間があったからか余計に寂しくて
今日も私休みで夫は当直勤務のため朝から不在で
寂しくて不安で仕方ありません😖

同じような方いませんか〜😥?
旦那さんと休みが重なった時どのように過ごしてますか〜?

コメント

ママリ

我が家はそんな感じです!!
夫は夜勤はありませんが、
8時に起きて、末っ子の登園後に、仕事へ行き25時ごろ帰ってきます。
私は23〜24時には寝てしまいますし、朝は7時半ごろに上の子の投稿と一緒に出ますので寝顔しか見ない毎日です😊

週に2回の早上がりと週に1回のお休みで家族の時間や夫婦の時間を過ごしてますよ✨

もう11年間くらいこの生活なので、私にはちょうど良いです✨

私自身が在宅も増えて、
今年は朝から主人の出勤前までまったり時間もあります💕

• いちご

いちご

11年一緒にいたらちょうどいいと思える時期がくるんですかね😭
    私も前向きに考えれるようになりたいですー😭😭💗

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

一緒にいる時間は23年ですね。10年付き合って今年で結婚13年目です😊

我が家は、自分で言うのも何ですがとても仲良しだし、
    夫は今でもとても大切に周りの方へ自慢もしてくれるくらい愛情たっぷりです💕

会う時間だけが全てではないし、それぞれの生き方や仕事などのこなし方、家族への配慮など色々な要素があってこその【夫婦】だと思いますので寂しいと思う事はあまりありませんね🙆‍♀️
    またすごい仕事してくれちゃって!カッコいい人だなぁとかの尊敬はよくあります👍

• 12月6日