※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴぃ
妊娠・出産

これは陽性でいいんですよね?右の基準線の方が薄いので、ちゃんと検査できたのか不安になってしまい…

これは陽性でいいんですよね?
右の基準線の方が薄いので、ちゃんと検査できたのか不安になってしまい…

コメント

ようこ

陽性です!
わたしもこんな感じで産婦人科に行ったらちゃんと妊娠してました。

• まめぴぃ

まめぴぃ

ありがとうございます!
    安心しました😊✨

• 12月6日

おめでとうございます㊗️🎉hcg値が高いと判定線が濃くなりますよ!!

• まめぴぃ

まめぴぃ

ありがとうございます!
    高いと濃くなるのですね!教えていただきありがとうございます😆✨

• 12月6日

横からコメントごめんなさい。まめぴぃさんは仲良しはどれぐらい取りましたか?

• まめぴぃ

まめぴぃ

先月は排卵検査薬の1日目に陽性が出て、その日の夜に仲良ししただけでした!
    翌日は排卵検査薬が陰性になったので、もう排卵後で遅かったからダメだろうと思っていたのですが…
    なので今回の陽性も少し信じられなくて、質問しました😣

• 12月6日

退会ユーザー

おめでとうございます。私は今3回タイミング撮ってるんですけど早くどっちか知りたいです😭

• 12月6日
  • まめぴぃ

まめぴぃ

そうなのですね!
    結果がわかるまでモヤモヤしますよね😣
    私もリセットの繰り返しで、今回やっとだったので…
    どうかはじめてのママリさんも授かっていますように…🙏✨

• 12月6日

退会ユーザー

ありがとうございます😆

• 12月6日