※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初産なのですが痛みはほとんどなく少し程度で張りが9分ごとに起きているのですがこれは陣痛だと考えられる可能性はありますか?

初産なのですが痛みはほとんどなく少し程度で張りが9分ごとに起きているのですがこれは陣痛だと考えられる可能性はありますか?

コメント

りりり

陣痛の可能性ありますね!
産院へは電話しましたか?
5分感覚になれば本陣痛だと思います!
もう少しでお子さんに会えるの楽しみですね!出産がんばってください💕︎

• m

m

まだ電話していなくて💦
    ありがとうございます😭💞

• 2時間前
  • りりり

りりり

とりあえず連絡入れて今後の対応を決めた方が主様もスムーズに動けるかと思います!
    食事もとれればとっておいたほうがいいですよ!
    しんどいかと思いますががんばってください🫡

• 2時間前
ママリ

陣痛の可能性あると思いますよ!!
私も最初そんな感じでした!
その5時間後くらいに生まれました!

• m

m

とうとうですかね!!🥹
    ありがとうございます🥰

• 2時間前
まま

私の時は、はじめにお腹のはりがあり痛みはありませんでしたが、少しずつ痛みが強くなり、5分間隔ぐらいの時は、眠れないほどでした。お腹のハリを感じてから、5時間後ぐらいに5分間隔になりました。
人それぞれなので、陣痛ですといいきれませんが、もう少し様子を見てのんびりと過ごしていてください。そして、寝れるうちに寝て、しっかり体力を温存しておいてくださいね。

• m

m

ありがとうございます😭😭
    一旦のんびりしておこうと思います!ありがとうございます💞

• 2時間前