※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonベビーレジストリでのお買い物についてアドバイスをお願いします。出産後に必要なものも考慮してリストに登録したいです。

Amazonベビーレジストリでのお買い物についてアドバイスいただきたいです。
今出産準備品を揃えています。
Amazonベビーレジストリで、合計10万円まで10%引きで買えるので、ポチポチと登録しています。
ですが、出産後当面必要になりそうなものだけでは10万円までいかず、もったいないと思ってしまいます。
出産後しばらくしてから必要になるもの(例えばハイハイを始めた頃や、離乳食が始まった頃に必要になるもの)はまだノーマークなので、こういうものは絶対いるよ!あるとすごく便利だよ!というのがあれば教えてほしいです!
とりあえずリストに登録するだけなので、産後に必要か検討してから買うべき、てものでも教えていただけるとありがたいです( ˊᵕˋ* )

コメント

いちご

ベビーゲートや、ハンドブレンダーはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ベビーゲート、いいですね!リストに加えることにします😊ハンドブレンダーは早々に買って使っていますが、離乳食でもやっぱり便利なんですね😃

• 12月6日
  • いちご

いちご

すみません、下に書いてしまいました🥺

• 12月6日
いちご

ブレンダーあるんですね!離乳食の最初の頃はとても便利でした💕
途中からはぶんぶんチョッパーに変わりました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶんぶんチョッパーも便利そうですね✨離乳食始まったら検討してみます🙇‍♂️✨

• 12月7日