※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子のための加湿器についてアドバイスをください

加湿器のおすすめを教えてください🥺

いまの住んでるとこが狭く、息子が3歳になったら引っ越しを考えています。
その間加湿器を置くスペースがなかなかなく、困っています🥲💦
ですが、息子が喉を痛めやすいため加湿器を探しています😭
いまはいただいた加湿器を使っているのですが、吹き出ている煙?が下に落ちていくためビッシャビシャになってしまいます😭😭😭!

みなさんどこの加湿器を使っているか、どこに置いているのか教えてください😭😭😭!

コメント

ことら

SHARPの空気清浄(プラズマクラスター)付きの加湿器を使ってます!
机とかに置かなくても良いですし、気化式?なので、モクモクも出ないので…思いのでやんちゃな娘も倒せませんでしたし😅
ただ、私的にはお手入れが大変です…💦
アパートの時は寝室とリビングを行き来してました!

R4

私は象印です😁
加湿力は十分、何よりお手入れがめちゃくちゃ楽です!

デメリットは、
加熱式なので多少熱くなりますが、倒したりした場合は停止機能ついてます。
あとは音が少しうるさいので音に敏感な人だと夜は使えないかもしれないです!

私も象印です!
めちゃくちゃ悩んで象印にしました。

SHARPの空気清浄機についてるやつ使ってたけど、手入れが面倒すぎるし、風がきて寒いし…加湿効果ないので、やめました。

ズボラな私の性格上、手入れが楽なのがいいなと思い象印を買いましたが加湿力は抜群です‼️
ただ、触ると熱いので子供には言い聞かせてます。