※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠後、朝まで爆睡されている方いますか?

21w入りました✩

最初は全然夜中に起きたり寝れなかったりしたのが
最近なって気がついたら寝てるし気がついたら朝まで爆睡😪

妊娠したら眠れないとか聞いたことあります。

朝まで爆睡されてる方いらっしゃいますか???

コメント

こころ

最近、昼夜逆転してしまってますが一度寝たら7時間くらいは続けて寝てます!
爆睡出来るのはいい事ですよ😊

• えみママ

えみママ

余りにも寝すぎて、逆に大丈夫なんやろかって思いまして(´;ω;`)今のうちなんですねヽ(^0^)ノ

• 12月6日
はるママ🔰

娘を寝かしつけてて気がついたら朝…、9時間も寝たの!?ってことがたびたびあります😓
初期は夜中に尿意で起きてましたが、中期に入って落ち着きました😆
娘のとき、後期はもう何度も何度もトイレに起きてたので、今のうちだと思って寝ます😄✨

• えみママ

えみママ

トイレは確かに起きますね🤪しかも寝ぼけながら(笑)

• 12月6日
Lily

2人目の時、初期は気持ち悪さや火照りから眠れず、中期に入ってようやくまとまった睡眠がとれるようになりました!
と思いきや後期になったら夜になると目がぱっちり覚めてしまい朝方まで眠れない日々が続きました💦

産院で眠れないんですけどって聞いたら、産後の夜泣きに耐えるために身体が準備しているんだよと教えて頂きました☺︎眠れなくて辛かったのですが思わずホッコリしました。

• えみママ

えみママ

産後の夜泣きに耐えるため……凄い……当てはまりますね!
    いい事聞きました!ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡

• 12月6日