※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
家族・旦那

旦那が生まれたら炭酸飲ませよう笑とか言うので(冗談かと思ったらマジで…

旦那が生まれたら炭酸飲ませよう笑
とか言うので(冗談かと思ったらマジで)

話したら
医者が言ったら信じるけどネットや掲示板は信じない。とか言うし

私が命懸けで産んだ子なんだからやめて!と言っても→俺だって苦労して作った笑

マジでやめてね!やったら引くから→別に引かれても良いし、いないところでやる

それ虐待だよ。タバコ吸わせた親とやってること同じだよ→ちょっと違うだろ

それで医者から語ったサイトないか炭酸で検索してたら→気持ち悪いまだ続いてるの?

だってここまでしなきゃやるじゃん。→もう良いじゃん

ていうか妻が嫌だって言ってるのにやるって→わかったわかったもういい、やらないやらない

て投げやりで終わられた。とりあえずやらないって言葉来たからもうどうでも良いけど

何ががっかりって妻が、やったら引くって言ってるのにそれでもやるとか引くわ

エコーまだか?と毎回言ってきたり、検診終わったら結果教えてときたり
胎動ムービー撮るのにお腹出してたら「腹出すな」と言ってきたり、最近気にかけてくれて嬉しかったのに一気にズドンて落とされた気分...

こいつとはダメかもとまで思いました

相談というより愚痴ですすみません

コメント

最低!!!子供をなんだと思ってるんですか!!!

• いちごおれ

いちごおれ

終いには冗談ですって😑
    私がいつまでもイライラしててシカトしてたら何なんだよその態度とキレられたのでその事についてまた言ったら
    冗談だろと言ってましたが

冗談長いし、こんな拗らせてまでいう意味...

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

サイコパスですか?
ほんとにやらないことを祈ります💦
立派な虐待発言です😢

• いちごおれ

いちごおれ

子供好きで甥っ子も仕事関係の人の子供にも好かれて遊んでる姿見て良いお父さんになりそうと思ってたのにガッカリです

本当サイコパスですよね

• 12月6日
真面目なキツネ

4歳になったばっかの息子も
炭酸飲まないですよ🥶
なんのために炭酸飲ませたいんでしょうか?
失礼ですが
まじで言ってんの?
馬鹿なの?虐待だ!虐待だ!って私ならイライラされても言い続けます!

• いちごおれ

いちごおれ

いや、本当のことなんで良いです!
    今回ばかりは私も、何こいつ?て思っちゃいました...

検索してネットで見てもやり続けるとか
    終いには冗談とか

冗談だとしてもなげーしつまんねーよって思いました笑

もっと言ってやりたかったけどお腹に子供いるからあまり刺激させて何かあったら後悔しそうだからやめたけど言い足りなくてモヤモヤします😢

• 12月6日
ᓚᘏᗢ

炭酸って💦
うちの義母も1歳になったばっかりの頃の息子にコーラ飲ませようとして旦那が必死に止めたこともありました!

• いちごおれ

いちごおれ

止める側の旦那さん、なんて羨ましいです😭
    普通過保護になりますよね💦
    マジで昨日は頭どうなってんのか見てみたくなるくらい失望しました

• 12月6日