※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

産婦人科での対応が良く、助産師さんや先生が優しく、居心地が良かった病院で1ヶ月検診に行く際にお菓子を持っていくべきか相談したいです。

産婦人科が対応もいいし
すごく居心地良くすごせたし
なんといっても助産師さんと先生が
優しくてほんとにまた産むならここが
いいって思える病院でした😭💓
1ヶ月検診でお菓子もっていきたいんですが
この情勢なのでもっていかないほうが
いいでしょうか、、、、

コメント

ととろん

この情勢関係なく、病院側としては患者さんからの頂き物はお断りする所が殆どだと思います。

  • 🐰

    🐰

    そうなんですか!!
    知らなかったです😭😭😭

    • 12月6日
ママリ🔰

私も息子が大変だったとき、お世話になった小児科に菓子折り持っていったりしました!医療従事者ですが、うちは患者さんからお中元や御歳暮受け取ります。

  • 🐰

    🐰

    持って行こーと思います🥺💓
    ありがとうございました!

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

産婦人科ではないですが、産まれてすぐと夏に、子供が大きな病院で入院した際に退院時お菓子持って行きました!
すんなり受け取ってくれましたよ♪♪
家族も別件で入院してましたが、その時も受け取ってくれました✨

ELLY

上の子の時も下の子の時も切迫早産で長期入院してからの出産だったのですごくお世話になり、
病棟と外来両方の方達に退院の時に菓子折り渡しました。
普通に受け取ってくれてお礼も言ってくださいましたよ🙋‍♀️
個人病院だったからかもしれませんが...

  • 🐰

    🐰

    私も個人病院なので
    持っていきます🥺❤️

    • 12月6日
☆みらい★

入院手引にお断り(値段、種類関係なく)と書いてありました。
親戚とかならまだしもあまり渡さない方が良いでしょうね