※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

2人目の時、16週で7cmの子宮頸管短縮があり心配です。同じ経験の方いますか?

1人目の時16週には子宮頸管3cmでそこからずっと自宅安静でした。2人目の時も最初に傾向はあるから気をつけててね!と言われてたのですが16週で7cm弱もありました!!

1人目の時張りやすく切迫流産と言われてても2人目の時大丈夫だった方いますか?

コメント

さとぽよ。

わたしは、1人目切迫気味って言われて自宅安静を1ヶ月以上でしたが今回は大丈夫って言われてます☺️
子供と公園行ったり動いてるほうが大丈夫って言われてるので不思議です。

• ぺい

ぺい

私も上の子が動き回れるようになり、かつまだまだ抱っこもたくさんする時期で動いて抱っこして荷物持ってと1人目より動いているので心配でした😩
    大丈夫と言われてるんですね!!不思議ですよね😭

• 12月5日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ほんとに不思議です。
    息子の前に4回流産していて不安で家にいたのに切迫気味って言われてびっくりしましたし、今は動いてるのに順調って言われて嬉しいけど、同じ体なのに不思議ですよね。

• 12月5日